Light Symbol

少し変わったスピリチュアルな浄化法について Part 2

2、最も簡単に霊的な柱を立てて、辺り一面を浄化する方法について

 第二には、これは、いっけん魔術とも思われるくらい、とても簡単な方法になるのですが、ちょっと波動が乱れた場所に行ったり、あるいは、そうした時間帯になった場合に、単に自分の精神的な波動を精妙にするだけでなく(基本はこちらですが)、次のような少し不思議な動作をすると、おそらく、短時間のうちに、その場所が浄化されるのではないか、と思われます。

 ここでは、周りの人に、あまりキチガイ呼ばわりされない程度の動作で済む方法のみを説明します。

 自分の周りの床や地面に、1メートル半ぐらいの円を体を回しながら、指で指して描いて、「hi-a-ra-n(ヒーアーラーン)」、と唱えれば、それだけで、その場所に霊的な光が立って、辺り一面が、ある程度、浄化されるはずです。

 同じように、これは部屋の中でも、また家の中や周りの土地でも構わないのですが、床や地面の四隅を順番に回るように指さしてから、同じセリフを唱えれば、似たような効果があると思われます。

 これは、いっけん魔術のようにも思えるのですが、霊的には、宇宙的な法則性に基づいた一種の科学的な浄化法になります(説明は、ちょっとややこしいので、私に会った時に聞いてください)。

 霊的な効果があるかどうかは、みなさんご自身で試してみれば、霊的なことが分かる人には、すぐに分かると思いますので、ご自身で効果を確認してみてください(慣れれば、指を動かさなくても、頭の中で円や四角をイメージした後に、小声で言ったり、心の中で思うだけで、だいたい、同じような効果があるはずです)。

 これが、現在の時点で、誰でも手軽にできる、最も簡単に霊的な柱を立てて、辺り一面を浄化する方法になります。

 それと簡単な方法だと、7〜8センチぐらいの円形の鏡を用意し、反射面を外側にして、2枚重ね合わせるようにして、テーブルの上などに置くだけでも、霊的には、ほぼ同じような効果があるようです(サイズは、2〜3センチぐらいでの小さいサイズでも同じように効くようです)。

 もっと効果がある方法もあるのですが(みなさん、ペンダントとか、いろいろ持っていますよね)、とりあえず簡単なものだと、今述べたようなものになります(参考)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年7月29日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界



«

»

おすすめ記事

過去の記事