Light Symbol

定期購読について

 現在、このサイトは独立系のサイトになったので、定期購読を募集しています。

 有料のブログやメールマガジンにするアイデアもあるのですが、基本的には、いつでもどこでも誰でも気軽に簡単に、このサイト上の知識や情報に触れられるように、現在のままオープンなサイトにしておきたいと考えています。

 現在の時点では、みなさんの使いやすさと決済面での安全性の観点からPayPalでの毎月1000円での支払いにのみ対応しております(以前は金額が選べたのですが、わりと気軽な金額の1000円に統一しました)。

 定期購読には、PayPalへの登録が必要ですが、期間は自由ですので好きな期間だけ購読の形にしてもよいですし、みなさんの都合に応じて、こちらから、いつでも自由に止められます。

 ご希望の方は、お気軽に、ぜひともよろしくお願い致します。

※PayPalの詳細については、PayPalのホームページをご覧下さい(PayPalの申し込みに住所等の記入が必要なようなのですが、私の所ではメールアドレス等、極力最低限の個人情報しか取り扱わないつもりなので簡易な内容で構いません)。

※操作が大変なので、原則返金には応じられないので、ご注意ください。

※定期購読は受け付けているのですが、今のところ、ブログのコンテンツ自体を電子ブック等にして販売する予定はありません(将来的には検討していますが・・・)。

※PayPalの案内で、ひょっとすると商品の発送等の文章が書かれているかもしれないのですが、ブログの購読なので、残念ながら現在のところ、商品の発送の予定はありません(笑)。

 

定期購読の手続きご希望の方は、こちらからどうぞ!

 

 ありがとうございました。

 

 あと定期購読の方で何か質問等ある方は、お気軽にどうぞ!(ただ例のごとく、現在のところ、とても忙しいので、すぐに返答は難しいとは思うのですが・・・)

 

Cecye(セスィエ)

2013年4月22日 5:07 PM,