Light Symbol

「Cecye(セスィエ)」 プロフィール

 

cecye picture

 

 2001年以降、さまざまな霊的、宇宙的なミッションに関わってきましたが、あまりに多忙、かつ非常に厳しいミッションの連続であったために、最初の時点では、こうしたブログや書籍による霊的、宇宙的な知識や情報の公開は全く考えていなかったのですが、2010年以降、ある程度、そうしたミッションにも落ち着きが出てきたので、現在、私の知っている知識や情報に関しては、できるだけ分かりやすい形で、こうしたブログや書籍の形で発表してゆきたいと考えております。

 「Cecye」(sésie、セスィエと読みます)は、私が、霊的、宇宙的な仕事をする際のスピリチュアル・ネームです。

 現在、神奈川県横浜市在住。

※このブログは、現在のところ、基本的に、いかなる宗教や団体の活動とも、いっさい関係していません。

※時々、「Cecye」を名乗って文章を載せている人がいるようなのですが、今のところ、私は、このブログのホームページ以外には、一切、文章を載せていないので、そうした人と、私は一切、関係ありません(2016年9月追記)。

※もう少し気軽な自己紹介は、こちらにあります。

 

 なお、私の大まかな略歴としては、

 1967年7月7日、東京に生まれる。

 幼少の頃から、さまざまな霊的な体験を積み重ねる。

 大学卒業後、さまざまな社会的な職業の体験と同時に、さまざまな宗教体験を積み重ねる。

 2001年、ついに本来の霊的な使命に目覚めるが、それは同時に超時空的な、さまざまな問題や困難との直接対決を意味したので、それ以降、非常に困難、かつ厳しい霊的、宇宙的なミッションにたずさわるようになる。

 2004年、ついにそれまでの霊的な修行が完成して、霊的に大きな覚醒を体験することになるが、それ以降の霊的、宇宙的なミッションは、さらに困難を極めることになる。

 2008年以降は、今後のアセンションに関わる霊的、宇宙的な波動の浄化、並びに波動の調整に関わるような霊的、宇宙的なミッションにたずさわるようになる。

 2010年以降は、現在のアセンションや、霊的、宇宙的な真実に関するさまざまな啓蒙活動にも、こうしたブログの発表等を通じて、たずさわるようになる。

 以上です。

 

Cecye(セスィエ)

2013年2月27日 7:07 PM,