Light Symbol

2017年9〜10(11)月現在のアセンションの状況について Part 5

4、現在の辺りの時期を境にして、多くの人々の経済的な状況や経済的な感覚が、多少、大きく変わってゆくかもしれない

 四つめは、これは今までとは、少し違った話になるのですが、現在、アセンションの過程で、特にお金にまつわるような少し混乱した領域が、だんだん浄化されてゆきつつあるので、人によっては、急に経済的に豊かな感覚になってきたり、また逆に経済的にかなり貧乏になってきたりするような、お金に関する、少し不思議な変化が起きてくる可能性があります。

 はっきり言って、普通のサラリーマン的な生活をしていて、突然、急激に収入が大きく上がったり下がったりすることはあまりないので、どちらかというと、それぞれの人のお金の使い方や貯め方や運用の仕方や、あるいは、そうしたお金にまつわる豊かさの感覚自体が、少しずつであったとしても、かなり大きく変化してゆく可能性が高いのですが、要するに現在の頃を境にして、人によっては、はた目には、以前と同じような経済的な生活をしているはずであるにも関わらず、なぜか突然、とても豊かな経済感覚を持つようになってきたり、また逆に、おそらく一時的であるケースが多いとは思うのですが、かなりお金がなくなって、とても貧乏になったような経済感覚に襲われるような、少し不思議な体験をする人が数多く出てくるのではないか、と思われます。

 ただ長期的には、人類全体として、物質的な金銭の感覚からは、少し離れた、かなり達観した感じで、それぞれの人の持てる収入の中で、どれだけ大きな幸福や豊かさを体験してゆくことができるか、また、一人一人の収入が、できるだけ安定した形で、どれだけ増やしてゆくことができるか、というような視点で、現在の経済原理を使って、一人一人の個人や、集団や国全体、さらには人類全体が、より豊かに幸せにしてゆけるような方向性で、だんだん経済というものを考えてゆけるようになってゆくのではないか、と思います。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年11月3日 9:05 PM, 現在のアセンションの状況 / 経済



«

»

おすすめ記事

過去の記事