Light Symbol

2017年9〜10(11)月現在のアセンションの状況について Part 4

 現在、アセンションの経緯で、こうした深宇宙的な異次元領域は、時間と共に、だんだん縮小してゆきつつあるのですが、ただ、現在はアセンションの過程で、一時的に、こうした深宇宙的な異次元領域の影響を、現在の地球が非常に受けやすくなってきているようなところがあります。

 霊的な対策としては、もうこれまでに述べてきた内容で、ほぼ十分に対応できるかと思うのですが、ただ、もし、そうした深宇宙的な異次元領域の影響を受けたまま、あまりうまく抜け出れないと思われた場合には、これは人によりけりなのですが、波動の浄化も重要なのですが、逆に「自分が、なぜそうしたダークな世界に惹かれるのか」、また、「本当は、自分は何を望んでいるのか」ということを、ある程度、自分の表面意識的なレベルで、はっきりと自覚するために、多少怖いけれども、一応、きっちりとした安全対策が講じられているような、お化け屋敷のような所に入ってみるとか、少し怖いホラー映画を見てみるなどして、多少、そうした深宇宙的な異次元領域の擬似体験をしてみると、「なんだ、この程度のことか」とか、「ああ、本当は、自分は全然違う、こういうことが良いと思っていただけだったのか」などということがわかって、以後、そうした世界にあまり惹かれづらくなってゆくかもしれないということが言えるようです。

※ただし、程度があるので、基本的には、これまで述べてきたような波動の浄化が大事である、ということは付け加えておきます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年11月2日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事