Light Symbol

2019年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 7

5、現在、アセンションの進行に伴う霊界や異次元世界の大変化によって、この物質世界においても、多くの人々の様々な物事への印象や感覚が、かなり大きく変化してゆきつつある

 五つめは、これも不思議な話になるのですが、最初にも述べたように現在の辺りの時期は、アセンションの進行に伴って、偽物の神仏や天使や菩薩などがたくさんひしめいていた偽光界が、この物質世界にかなりダブルように隣接すると共に、そうした偽光界のちょうど中心部の辺りが、少しずつですが、だんだん大きく崩れて、なくなってゆくような霊的、異次元的な大変化の最中にあるので、それゆえ人によっては、以前の時代には、あまり感じることがなかったような、かなり不思議な感覚や意識の大変化が起きてくる可能性があります。

 具体的な内容としては、だいたい次のような幾つかのことがあげられます。

 まず一つめは、これはとても不思議な話になるのですが、これまでかなり長い期間に渡って、多くの人々が感じていた神仏や天使や菩薩などの霊的な存在達への印象が、人によっては、かなり大きく変わってくるかもしれないということです。

 これは、もうすでに現在の時点においても、かなり大きく変わってきているようなところがあるので、おそらく、みなさんご自身のそうした神仏や天使や菩薩などといった様々な霊的な存在達への印象を、少し冷静に振り返ってみると、以前の印象と現在の印象とでは、かなり大きく変わってきているのではないか、というように思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年7月5日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事