Light Symbol

Q&A(短答編) 霊的な明るさや暗さについて

Q Cecyeさん自身は、霊的には、どんな状態に感じられますか?

A 正直言って、今でも私は、霊的に封印されている感じが強いので、いつもは、霊的にピカピカ光っていることは、わりと少ないですよ(これまでのいろいろな工夫や努力で、ホームページの方は、わりと明るい感じで維持できていると思うのですが・・・。参考)。

 霊的な仕事の必要性がある時は、かなり光ってる感じになることもあるのですが、闇の勢力の人達というのは、ずっと私のような人達を呪縛して、ピカピカに光って、「自分達は、神仏みたいな存在ですよ」って感じで、たくさんの人達を騙すような霊的な商売の人達なんで(みなさんの中にも似たような状況の人は、大勢いると思います)、私の場合、この地上の世界に生まれた時から、そんなに霊的にピカピカ光っていることは、あまり少なかった感じがします(どちらかと言えば、少し暗く見えた方かもしれません(笑))。

 あと他の人と一緒で、私も、彼らの被害をかなり大きく受けた立場なので、自分の意識の一部は、今も、かなりダークな世界に巻き込まれた状態になっています(現在も救済や浄化の途中になります)。

 それから霊的な仕事の必要があれば、次元が高い所にいる時には、それこそかなり光った感じに見えるのかもしれませんが、次元が低い所に行く時には、そこに合わせて、ほぼ真っ暗な状態にして活動していることも多いです。というか、今は、どちらかと言うと霊的には、わりと暗く見えることの方が多いと思います。

 ですから、これははっきり言って、悪いのですが、「霊的に光っているものだけが正しい」と心の底から思い込んでいる人は、ほぼ確実に、どちらかというと闇の勢力、というか、偽神仏に騙されることがあるので、かなり注意が必要だと思います(簡単に言うと、霊的な光具合は、地上の世界で言う、せいぜい白人と黒人の違いぐらいのものだと考えた方がいいです)。

※ただし、ゼロ・ポイントの時期に当たるような、ちょうど今頃ぐらいから、全体的にだんだん良くなってゆくのではないか、と思います。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年12月6日 9:02 PM, Q&A(短答編) / スピリチュアリズム、霊界 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事