Light Symbol

新しいホームページへようこそ! 

 

Sakura

 

 ということで新しいホームページに移行したのですが、ココログのページでも述べたように、現在も少しずつ変更している最中です。

 

 最初にあらかじめ、いろいろな質問が来そうなことについて述べておきたいと思います。

 まず上のアクア(Aqua)なイメージの青いバックにたくさんの光が輝いているイメージについてですが(このページの上に載せてような2013年4月時点の表紙のイメージのことです)、この光は、たくさんの生命の光が悦び、光り輝いているイメージで、当然のことですが、一番中心の大きな光は創造主の生命の光を表しています。

※光そのものを拝むのは、西洋圏の宗教で一番毛嫌いされている偶像崇拝に当たるので、これは、あくまで創造主の生命の象徴としての光で、単なる光そのものではありません。

 それからホームページ全体に散りばめられている不思議な図形ですが、前にも何度も述べたように、こうしたホームページは、闇の勢力(と言うか、もっと正確に言うと偽光の勢力)からの霊的な攻撃の対象にされることが多いので、そうした霊的な攻撃からの防衛のために、いろいろな形の神聖図形のうち時間の制約上、できるだけ単純な形で、特にこうしたホームページで霊的な効果のありそうなものをいくつかチョイスして、たくさん並べておくことにしました(前のページと比べると何か安心感を感じますよね)。

 それから前にも述べたようにリニューアルの途中で、文章のフォーマットが大幅に崩れてしまったために必要以上に時間が取られて、まだ続きや参考等のリンクが切れたままになっていますが、続きの文章が読みたい場合には、文章のすぐ下の「このカテゴリ—の次の記事へ」で探してみてください。

 全体にアクアなイメージにしたのですが、文字等、若干読みづらい方もいるかもしれないので、以後、変更するかもしれません。

 それからプロフィールにある私の写真は、昨年も何度か撮ったのですが、ちょっとかなり疲れている感じのものが多かったので、そのまま保留になってしまっていたのですが、バックが白なので、ちょっと色黒に見えてしまうようなので、うちの娘に聞いて、本物の本人は、こんな感じの色という程度に少し手直ししましたが、おそらく近いうちにもう一度撮り取り直したいと思っています。

 メール等何らかのコミュニケートする手段は、近いうちに再度整えたいと思います。

※前のホームページは、リンクがあちこちにつながっているようなので、当分そのままにしておきますので、ご安心ください。

 

 また続きは、後日にしたいと思います。

 

Cecye(セスィエ)

2013年4月7日 7:33 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事