Light Symbol

2019年1〜2(3)月現在のアセンションの状況について Part 8

3、現在の辺りの時期は、人によっては、その人の意識が、まるごと乗っ取られるような形で、突然、おかしなことをやらされることがあるかもしれないので、かなりの慎重さと注意が必要である

 三つめは、これも少し複雑な話になるのですが、現在の辺りの時期は、とにもかくにも、それぞれの人の意識が、時々、かなり全く思いがけないような形で、普段のその人以外の別の何らかの意識存在に乗っ取られてしまうことがあるかもしれないので、多少、注意が必要になります。

 こうした状況は、一般にスピリチュアルな世界では、その人の霊体に何らかの別の霊が懸かる「憑依(ひょうい)現象」のように言われているのですが、特に現在の辺りの時期に多少ややこしいのは、その人自身としては、自分自身は全く正常で、自分の感じたり考えていることは全く普通であると、心の底から完全に思い込んでいるような状況であるにも関わらず、なぜか、それまでの普段のその人の精神状態では、絶対に考えることもやることもありえなかったようなことを、いつの間にかやってしまう可能性があることです。

 こうした普段の自分自身の感覚としては、まずは絶対にやらなさそうな行動をしてしまったような体験は、おそらく誰にも多かれ少なかれあるとは思うのですが、ここで少しややこしいのは、現在の辺りの時期は、先ほど述べたような偽光界の霊的な影響もあるために、場合によっては、「なんであの人が・・・」とか、「どうしてあそこで、あんなことをしたのか全然わからない」などというように、かなり意外な感じで、そうした出来事が起きてくる可能性があるということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年3月1日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事