Light Symbol

Q&A(短答編) ここ数百年の間の霊界の大変動について Part 1

Q霊界について、もう少し簡単に教えてください。

Aこれは、実を言うと、とても難しい質問なんです。

 それというのは、特に現在のように「アセンション」と言って、地球だけでなく宇宙規模で、あちこち霊的に大変動しているような時には、少し前までは、かなりかっちりとあるように感じられていた霊界のエリアが、何かの変動によって、そっくり別の場所に移ってしまったとか、すっかり消えてしまったとか、全然別の雰囲気の場所に変わってしまった、というようなことが、特に最近は非常に多いんです。

 特に地上の世界で言う、ここ十数年ぐらいの間にかなり大きな変動があったのは、地球の歴史だと、最低でも何千年も昔からある四次元領域の中でも、特に地獄領域のような場所が、かなり大きくなくなったことだと思います。

 それと、もう一つの大きな変化は、昔は、かなり遠い世界のように感じられていた五次元以上の、いわゆる昔からいろいろな宗教で「天国の世界」として説明されていた領域が、地上の世界にかなり近くなってきて、その結果、昔と違って、特にここ最近は、亡くなった人がそれほど長期間、四次元の低い領域に留まったまま天国に帰れなくなるような事態が、かなり減ってきたことです。

 あと、あえて言うと、これは、あちこちで何度も書いていますが、昔は遥か遠い世界のように言われていた、よその星の霊界のような領域と、地球の霊界が、かなり近い形で、現在は接続されています(参考1参考2参考3参考4)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年11月25日 9:03 PM, Q&A(短答編) / おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界



«

»

おすすめ記事

過去の記事