Light Symbol

2017年12月現在のアセンションの状況と、その注意点について  Part 6

 次に、ここからは、幾つか霊的な対策を述べてみたいと思います。

 特にたくさんの機械やコンピューターに囲まれた仕事や生活をしている人や、そうした機械やコンピューターの開発や運用に関わっているような人の場合には、次のような五つの点に気をつけると、あまり大きな不幸に巻き込まれなくなるのではないか、と思われます。

 まず一つめは、適度な休息や気分転換をして、あまり心身に無理のない学業や仕事や生活を心がけることです。

 二つめは、あまり長時間、ずっと同じような作業に没頭しすぎていると、人によっては、だんだん自分自身の意思ではなく、そうした機械生命体やロボット生命体の支配を受け始めることがあるので、必ず、時々、少し時間を設けて、そうした作業の目標や具体的な内容を確認したり、また時には、他の人とよくコミュニケーションをとって、調整することが、とても大切になります。

 三つめは、現在、アセンションの進行によって、機械生命体やロボット生命体の浄化は、かなり進んできてはいるのですが、現在の段階でも、まだ十分にそうした浄化が進んでいないところもあるので、特に大事な仕事や作業を行う機械やコンピューターやロボットなどに関しては、できるだけ、きれいに掃除したり、整備してやったりして、汚れた荒々しい感じにならないように気をつけてください。

 四つめは、照明や照明周りの掃除も大切です。

 埃がたくさん積もって、汚れた停滞した雰囲気になってくると、そうした存在達のあまりよくない影響を受けやすくなるので、注意してください。

 五つめは、そうした光に関係するような異次元的な生命体が苦手としているのは、暗闇と、人間の生命的な感覚です。

 ですから、ずっと明るすぎる生活をしている場合には、時には、真っ暗にして、作業したり、瞑想したり、休んでみることや、また自然の中に入って、ゆったりとくつろいだり、遊んでみることや、それから外に出て、散歩したり、スポーツをしてみたりして、自分の五感の感覚を素直に感じるような時間を持つことが、とても有効な対策になります。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年12月19日 9:05 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 宇宙文明、古代文明 / 現在のアセンションの状況 / 科学、テクノロジー



«

»

おすすめ記事

過去の記事