Light Symbol

2016年最後のご挨拶

 2016年も今日で終わりですが、みなさんは、今年はどのような年になりましたか?

 私は、霊的な浄化の方法をかなり大きく変えることになったので、多少試行錯誤しながら、新しい霊的な浄化の方法を、少しずつ確立してきた感じです。

 他の人々の霊的な啓示では、今年は、大きな霊的な変化があるという話もあったようなので、かなり期待した人も多かったかもしれないのですが、私自身としては、年末ぐらいになっても、結構地味な作業がたくさん続いているように見えたので、そうした発言は控えることにしていました(最近になって、やっと少し明るい感じになってきましたね)。

 それで、どちらかというと、今年は霊的にも、この世的にも、かなりごちゃごちゃと混乱しがちだったので、それぞれの時期の霊的な対策のようなことを、何度も載せることにしていました。

 まあ、多くの人々にはっきりわかるような霊的な変化は少なかったのかもしれませんが、おそらく今年も、多くの人々の意識のあり方や行動のあり方には、少しずつですが、かなり大きな変化が起き続けた年になったのではないか、と思われます。

 あと、霊的な敏感な方なら、かなりお気づきのように今年の前後の辺りの時期は、うまくアセンションしていない異次元世界、あるいは並行世界では、結構あちこちで大きな戦争や経済混乱や、大地震や風水害のようなことが頻発していた時期であったので、そうした他の異次元世界の状況を考えると、現在、みなさんが生活しているこの世界では、そうしたことはほとんど起きていないので、ある意味で、かなり大きな平和と幸福の中に生きてこれたと言えるのかもしれません(今年は、日本だけでも、何回か、かなり大きな地震や風水害のようなことが起きる可能性があったのですが、幸い、かなり規模が小さくなるか、あるいは、実際には起きずに済んでいることが多いようです)。

 現在の霊的な状況であると、こうした状況は、まだ来年、もしくは再来年ぐらいまでそのまま続いて、その後は(現在のような霊的な変化と同じで、多くの人々は、あまりはっきりと気づかないかもしれませんが)、多くの人々の間で、かなり霊的、というか、良い意味で異次元的、あるいは宇宙的な少し変わった変化が起きてゆく予定になっています。

 ただ、現在と同じように、変化は少しずつ、しかし確実に、ずっと起き続けてゆくような流れになってゆくはずなので、最初から述べてきているように霊的なアセンションがあるとは言っても、くれぐれも物質世界での、みなさんの学業や仕事や生活での基盤は、そう簡単に浮き足立って、大きく崩したりしないように気をつけてください。

 あと、このブログを応援してくれている方や、定期購読してくれている方には、とても感謝しています。どうもありがとう!

 それでは、また来年も、みなさんにとって、良い年でありますように!

 素晴らしい平安と幸いの年となりますように!

Cecye_signature

 

Cecye(セスィエ)

2016年12月31日 9:07 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事