Light Symbol

2022年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 3

3、現在の辺りの時期は、これまで霊的にかなり優秀な人であったとしても、状況の変化に応じて、かなり柔軟な対応が必要になるかもしれない

 三つめは、現在の辺りの時代の世界は、普通の人々が考える以上に霊的、異次元的には、かなり大混乱しているようなところがあるので、はっきり言ってしまうと、元々、霊的に非常に優秀な人であっても、かなり気をつけておかないと、いろいろな認識や判断を間違ってしまいやすいようなところがあるので、非常に注意が必要なのではないか、と思われます。

 理由としては、だいたい次のようなことがあげられます。

①これまでの霊的な感覚として、正しいと思われたことであっても、現在の辺りの時期は、わりと短期間のうちに霊界や異次元世界の状況が大きく変わってしまうことがある。

②これまで長い間、多くの人々が神仏であると思っていたのだが、本当の神仏ではなかった偽神仏のような霊的な存在達が、現在、アセンションが進んだ結果、地上の世界から、かなり高い世界にいるのではなく、場合によっては、この地上の世界の人々の、わりとすぐ近くにまでやってきて、強い光を放ったり、巧妙な幻術を使って、惑わしてくることがある。

③現在、霊的、異次元的には、わりと短期間のうちにさまざまな事象を逆さに入れ替えて、混乱させようとするような霊的な働きが強く働きかけてきているようなところがある。

 ですので、これまで霊的な感覚には、かなり自信があった人であっても、現在の辺りの時期は、状況の変化に応じて、なるべく素早く対応して、大きな成功は難しいかもしれないけれども、あまり大きな失敗をしないように気をつけた方がよいのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年9月16日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事