Light Symbol

2022年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 2

2、現在の辺りの時期を一つの通過点として、だんだん分断や対立の世界から、より調和し、より寛容で統合的な世界に大きく変わってゆく

 二つめは、これは、まだまだある程度、時間はかかるとは思うのですが、現在の辺りの時代の世界は、いろいろな意味で分断や対立が起きやすくなっているようなところがあったのですが、長い目で見ると、これは途中経過としては、まだまだ、いろいろあるとは思うのですが、だいたい今年の今頃から、ここ数年ぐらいの辺りの時期を一つの通過点として、だんだん、もう少し調和し、より寛容で統合的な世界に変わってゆく可能性が、だんだん高くなってきているようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年9月15日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事