Light Symbol

2022年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 1

 現在、霊的には、大きな節目の時期に当たっているようなので、最近は随時になっているのですが、今回から何回かに渡って、現在のアセンションの状況について、述べてみたいと思います。

 いつもは、わりと丁寧な文体で述べているのですが、今回は内容が多いこともあるので、もう少し軽い感じの文章で述べてゆきたいと思います。

 

 まず最初に現在の地球が置かれた、霊的、宇宙的な状況について、述べてみたいと思います。

 いろいろ難しいことははしょって、かなり簡単に要点だけ述べると、だいたい次のようなことが言えます。

 

1、現在、霊的、宇宙的には、偽神仏系の霊的な存在達が大きくパワーダウンし始めているようである

 まず一つめは、現在、霊的、宇宙的には、前から何度も述べている偽神仏系の、かなり大きな光を放っていた霊的な存在達の力が、以前と比べると、かなりパワーダウンしてきています。

 その結果、まだまだ少しずつだとは思うのですが、わりと健康や精神状態や運勢面などにおいて、以前より、だんだん良くなってゆきつつある人が増えているかもしれないのですが、ところが逆にこうした時期には、そうした偽神系の霊的、異次元的な存在達は、少しでも彼らの勢力を維持しようとして、昨今の世の中の情勢を見ても、よくわかるように時折、いろいろととんでもない出来事を起こすこともあるようなので、そうした意味では、多少注意が必要になっているようなところもあるようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年9月14日 9:03 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事