Light Symbol

現在、地球意識は、即時のロシア軍のウクライナからの全面撤退と、プーチン氏の辞任とロシアの全面的な政治刷新を望んでいる Part 4

 あと、少し前に、現在のロシアのウクライナ侵攻に対しての国連非難決議案も、いつものように不採決になりましたが、そもそも国連は、現在、ロシア軍が行っている残虐行為のようなものを完全にやめさせるために作られた、ということは、みなさんもよくご存知のはずです。

 ですので、国連憲章を守る気のない現在のロシアや中国には、国連常任理事国を、もうやめてもらうのがスジなのではないでしょうか。

 それというのは、国連憲章を読めば、誰でもわかると思いますが、ロシアも中国も全然順守してないです。普通、どこの国でも会社でも団体でも、そういう人々は、常任理事になんて、絶対なれません。

 日本も含めて、たくさんの国々が国連に多額のお金を払って、運営していますが、時折、国連の不祥事や汚職の話も聞くので、至急改善を要求します。

 とにかく、国連憲章を守る気のないロシアや中国には、できるだけ早く国連常任理事国から降りてもらいたいです。そうしないと、今回の件のように国連が正常に機能しません。

 ただし中国の場合は、人口も多いので、もし改善の意志があるなら、国連憲章をきっちり順守する姿勢を、はっきり示してもらいたいです。

 しかし、もう現在のロシアは、国連常任理事国の資格がないと思います。地球意識は、即刻、やめてほしいと感じているようです(国連の常任理事国となると、地球人の代表のような立場になるので。もうロシアにはやめてほしいです。地球意識がとても苦しむので・・・)。

 また今回の件で、現在のロシアへの技術援助や資金援助は、とてつもなく危険なことがはっきり証明されたので、今後のロシアは、危険な軍事大国化の道はやめて、せいぜい、国民が平和な幸せな生活ができるのであれば、それでよしとするような国是にしてもらいたいです。

 

 最後に、もう一度述べますが、私は、現在のロシア軍のウクライナ侵攻は、テロ行為だと認識しています。ロシア軍の最高司令官になっているプーチンの顔も、もう見たくないです。地球意識は、とてつもない苦痛を感じています。私もかなりきついです。とにかく一日でも早く、一時間でも早く、一分でも早く、一秒でも早く、ロシア軍には、戦闘をやめて、ウクライナから、すべて出て行ってもらいたいです。

 現在、私には、地球意識の怒りが止められなくなってきています。もうロシア全体に地球意識の怒りが向き始めています。親ロ派の国々にも地球意識の怒りが向き始めています。それから地球意識の怒りが、全然違う方向に行くことも怖いです(これまでにも、たびたびあったので・・・)。

 ですので、ロシア政府やロシア国民、また現在、ロシアに組みしている国々、さらには全世界の国々は、早急のできる限り有効な対応をとってください。

 

Cecye(セスィエ)

2022年2月27日 1:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 宗教、道徳 / 政治 / 教育 / 歴史 / 現在のアセンションの状況 / 自然、生命 / 軍事



«

»

おすすめ記事

過去の記事