Light Symbol

現在、地球意識は、即時のロシア軍のウクライナからの全面撤退と、プーチン氏の辞任とロシアの全面的な政治刷新を望んでいる Part 3

 それと現在、ロシア軍が安心して、ウクライナで乱暴狼藉できているのは、現在の中国政府のお墨付きを得ているからだと思われます。

 私は、これまで中国の人々の健康や幸せや豊かさを願ってきましたが、現在のロシア軍のウクライナでのテロ行為を、中国政府が後押しするのであれば、今後、これ以上の中国の発展は望みません。

 現在の中国は、他国に軍事的な威圧行為をしたり、人権弾圧をしたりしていて、国際的には、だんだん非常に評判が悪い国になってきています。

 また、昔から中国人は、大地にあまり感謝しませんし、大切にもしてくれませんので、現在、地球意識の怒りは、だんだん中国の方にも向かっていっていますし、だんだん、私もそれを止めることが、とても困難になってきています。

 今回のロシア軍のウクライナへの軍事侵攻に関しては、中国政府の早急な対応が必要ですし、また地球意識の意志表示は、もう現在の段階でも、中国の大地に、何度も何度も起き始めているのではないでしょうか。

 同じくベラルーシなど、現在のロシア軍のウクライナ侵攻に手を貸している国々や、親ロ派の立場をとっている国々については、現在、神、キリスト、アッラー、仏陀などの霊的な加護は停止した状態になり始めています(彼らの意思というよりも、霊的に大変なことが多くなりすぎていて、うまくできなくなってきているんです)。

 そうした親ロ派の国々については、現在、サタンの軍勢の一部とみなされ始めていますので、早急な対応をとってください。

 何度も言いますが、私も苦痛を感じているので、現在、だんだん地球意識の怒りは、どうにも止められなくなり始めています。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年2月27日 1:02 PM, イスラム教 / インド思想、ヒンドゥー教 / ギリシャ神話 / キリスト教 / スピリチュアリズム、霊界 / ユダヤ教 / 中国思想 / 予知、予言、未来予測 / 仏教 / 宗教、道徳 / 政治 / 現在のアセンションの状況 / 神道 / 私の霊的な仕事について / 軍事



«

»

おすすめ記事

過去の記事