Light Symbol

2019年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 4

3、現在の辺りの時期は、人によっては、多少、記憶や意識が混乱したり、少し変わった神秘体験をするような人が増えてくるかもしれないので、多少、注意しておいた方がよいかもしれない

 三つめは、これも先ほどの話と、かなり似たような内容になるのですが、現在の辺りの時期の地球は、あちこちで、いろいろと少し不思議な出来事が起こりやすくなってきているようなところがあるので、多少注意が必要になります。

 それというのは、私達がいるこの物質世界では、どんなに大勢の人々がいても、基本的に、ただ一つの共通した現実を体験しているような状況になっているのですが、それが現在の辺りの時期は、先ほども述べたようにこの物質世界に様々な別の並行世界が重なるように統合されていったり、また逆に離れるように分離していったりすることを、何度も繰り返しているようなところがあるからです。

 それゆえ人によっては、時々、「自分は、いったい何だったのか」とか、「これまで自分は、いったい何をしてきたのか」というような自分自身についての認識や、周りの世界についての認識が多少あやふやになって、よくわからなくなってきたり、また一時的、あるいは、かなり長期間に渡って、明確に思い出せなくなったり、さらには全く違う別の人格や人生体験が、かなりリアルに思い出されるようになったりして、ちょっと混乱してしまうような人が、結構、あちこちに出てくるかもしれないのです。

 それから、これは現在も起き続けていることですが、特に人や生き物の行動などに関しては、「普通、こういう出来事があれば、こうなるだろう」とか、「普通、こうした流れであれば、こういう未来になるだろう」などというような、これまでの時代の一般的な因果関係の流れが、人や時期や状況などによっては、突然、かなり予期せぬ形で大きく変化してしまい、「普通、これまでのこの人の性格であれば、こうなるはずだったのに、特に理由もないはずなのに、何だか突然、変わってしまったみたいだな」とか、「普通、こういう流れだと、今までの時代であれば、大騒動になるはずだったのに、なぜかそうならずに、みんな普通に過ごしているから不思議だな」などというようなことが、あちこちで起き続けてゆくのではないか、ということです(だいたいは、良い変化であることが多いと思うのですが・・・)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年7月1日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事