Light Symbol

このブログのメールのガイドラインについて Part 1

 こうしたホームページを開設していると、時々、私Cecye宛に、いろいろな人から様々な感想や要望などのメールが送られてくることがあります。

 今回は、このブログでは、そうしたメールに普段、私が、どんな感じで対応しているのか、ということについて、少しだけ述べてみたいと思います。

 

1、普通の感想や応援のメールは、単純に歓迎して、喜んで読んでいます(笑)

 まず最初に、みなさんからの普通の感想や応援のメールは、単純に歓迎していますし、たいてい、ニコニコしながら、喜んで読んでいます。

 ですので、そうしたメールは、わりと気軽に書いていただいても、大丈夫です。

 

2、時々、メールの返事が返ってくることがあります(笑)

 あと、私が、忙しい時は難しいのですが、うまく時間がとれた時には、突然、返事が来ることもあります(笑)。

 ただ、私がとても忙しい時や、いっぺんにたくさんのメールが来た時や、それから質問の内容などに、ちょっとすぐには答えづらいような結構、微妙な内容が含まれている場合には、そう簡単に返事ができないことが多いです。

 それから、いろいろな質問が来ることがあるので、私としては、できるだけ真剣に答えられることには、答えてあげたいという希望はあるのですが、「これは、他にも知りたい人が多そうなので、ブログの記事に載せた方がいいかな」とか、「この質問は、微妙な問題が絡みすぎてて、そう簡単に答えると、あとで、いろいろ問題が起きるんじゃないかな」とか、「これは、もう少し先なら、ブログの記事に載せられるんだけど、今載せると、いろいろな状況のかみ合いで、ちょっと問題が多そうなので、しばらく待ってもらうしかないかな」とか、「これは言葉で答えるよりも、霊的にいろいろ浄化した方がよさそうだな」などと思った場合には、なかなか、すぐにそうした質問に答えられないことが多いです。

※ただし、「この人、何が言いたいんだろうか?」とか、「これ、どう答えたらいいのかな?」などという場合には、普通の人と同じで、何も返事できなくなることが多いです。

※あと時々、突然、高飛車な感じで、よくわからないことを書いてくる人や、よくわからない理由で命令調のメールを送ってくる人がいることもあるのですが、そういうメールは、普通の人の対応と同じで、すぐにゴミ箱行きになります(普通、当たり前ですよね)。

※あと、「この人、幻覚みたいな話ばかり書いてきてるけど、頭、大丈夫なのかな?」とか、「この人、普通の生活できているのかな」などと思われた場合には、私のブログのように霊的な内容を扱う文章を読むことはやめて、できるだけ信頼できるような周りの人に相談するか、あるいは、精神科の受診を勧めたようなケースも、何度かあります(参考1参考2)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年10月26日 9:07 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事