Light Symbol

2019年5〜6月現在のアセンションの状況について Part 3

 対策としては、前から何度も述べているような内容で十分だと思われるのですが、特に現在の辺りの時期に注意すべきこととしては、これまで、たいていの人には、時々閃く、単なる幻想や夢や、単なる妄想のようにしか感じられていなかった、ありとあらゆる出来事が、もうすでに何らかの形で実現してしまっているような、かなり不思議な異次元世界が、この物質世界に非常に近づいてきているようなところがあります。

 そうすると、人によっては、これまで感じたことがないような、かなり不思議なデジャビュ的な体験をしたり、空間の感覚や時間の前後が、よくわからなくなるような幻覚的な体験をしたり、また自分と他の人の関係が、何だか、よくわからなくなってくるような不思議な体験をする人が出てくるかもしれないのですが、ところが、はっきり言って、そうした自分の内的な感覚を、あまりにも簡単にそのまま表現したり、また、あまりにもそうした直感のままに行動してしまっていると、人によっては、大混乱してしまうような状況になってしまうかもしれないのです。

 それゆえ自分の意識の状態や、周りの人々との関係などにおいて、「最近、ちょっと、ごちゃごちゃしてきたな」と思われるような人は、少し冷静になって、現在の自分の周りの状況を、冷静に確認し直してみたり、また相手の話をしっかり聞き直してみたり、それから自分自身の感覚もある程度、冷静に見直してみたりして、いろいろな面で、少し冷静に確認し直すような感じで生活していた方が無難かもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年6月28日 9:04 PM, 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事