Light Symbol

2019年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 5

 さらに大昔から特に宗教の世界では、様々な超越的な神秘体験や、「世の終わり」的な感覚として理解されていたような感覚、例えば、突然、自分の周りのすべての世界が、真っ白い光に包まれて、全く違う世界に変わってしまうような不思議な体験をするような人や、これまで全く感じたこともなかったような、かなり不思議な異次元的な体験をするような人は、今後も、だんだん増えてゆくようになるのではないか、と思われます(たいていは、ごくごく短時間のちょっとした超越的、または幻覚的な体験になると思うのですが・・・)。

 現在の流れだと、こうした異次元世界がらみの様々な異常な体験は、おそらく、ある程度の期間を経た後には、だんだん、あまり起きなくなってゆく可能性が高いのですが、ただ長期的に見ると、一昔前の時代と比べると多くの人々が、だんだん、こうした霊的な体験をある程度、当たり前の出来事のように受け入れてゆくような世界に、だんだん変わってゆくのではないか、というように思われます。

 このように現在の辺りの時期は、様々な異常な異次元世界の影響が、この物質世界に及びやすくなってきているようなところがあるので、非常に注意が必要なようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年7月2日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事