Light Symbol

2018年最後のご挨拶

 早いもので、もう2018年も今日で終わりになりますが、みなさんにとって今年は、どんな一年になりましたか?

 

 私の感想を幾つか述べると、正確には、もう何年か前ぐらいから始まっていたと思うのですが、物質的な時間というのはしっかりそのまま続いているのですが、最近は一昔前と比べると世の中全体が、より霊的な感じになると共に時間の感覚も、かなり変わってきたように感じられます。

 ですので時々、よくよく冷静に考え直してみないと、「今日が何曜日なのか」とか、「いつ何があったのか」などというようなことが、多少よくわからなくなってきてしまうようなところがあるようです。

 あと、現在も昔と一緒で一応、病気や老化はそのままあるのですが、昔に比べると、多少病気が少なくなったり、老化が遅くなってきているようなところがあるようにも感じられます。

 

 それからブログには書いていなかったのですが、今年は関西で多少、災害が多かったこともあったので、実は、今年の11月頃、関西の辺りで霊的に多少混乱している場所の波動を正常化するような作業をしていました。

 本当は、まだ残っている場所もあるのですが、私も霊的な仕事量があまり増えると、ちょっと大変になってしまうので、残りは、また来年の作業として残すことにしました。

 

 世間のいろいろな犯罪や事故などの様子を見ていると、この世的な理由でないものについては、現在も相変わらず、反世界や、裏の世界的な異次元領域の影響を受けて起きているものが結構多いようです。

 現在のところ、こうした異次元世界の悪影響は、そう簡単にすべてなくなるとは思えないので、今後も、ちょっと雰囲気が変だと思ったり、調子がイマイチだと思った場合には、結構シビアに気をつけることが大切だと思います。

 

 大きな戦争は起きていないですが、現在も相変わらず、いろいろな自然災害や事故は代わる代わる起き続けているようなところがあります。

 ですので少し前までは、結構切実な感じで、「このまま今の世界は続かずに、いつか世界が終わるのではないか」とか、あるいは、「近い将来、何か大きな破滅があるのではないか」などというような雰囲気があったように思います。

 それが今年の大きな霊的な変化としては、私もアセンション全般についての文章を載せたのですが、そうした「世界が終わる」とか、「世界が破滅する」というような世の中の雰囲気は、かなり大きく減ったことが、多少印象的だったように思われます。

 

 また、それぞれの人の個人の人生に関しては、私の知る限りでは、だんだん、わりと大きな安定や成功や幸福を取り戻していったような人々がいる一方で、それとは対象的に、まだ現在の時点でも、結構切実な人生の危機や困難の中で大変な状況に置かれ続けているような人々もいるようなので、この辺りは、まだ現在の状況では、何とも言えないようなところがあるようです。

 ただし長期的には、その人の裏に隠れていた、いろいろなものがいったん表に現れた後には、だんだん、きれいに浄化されてゆき、より平和で喜びや繁栄に満ちた人生を送るような人々が、だんだん増えてゆくのではないか、と思われます。

 

 私自身の霊的な仕事としては、現在も引き続き、アセンションに関係するような霊的な浄化と変容の作業を続けるような状況になっているのですが、おそらく今後も一時的には、いろいろ大変なこともあるとは思うのですが、長期的には、国際的な緊張関係も、だんだん緩和されてゆくと共に、また個人の学業や仕事や生活などの面でも、昔に比べると、だんだん、より合理的で無理のない健康で幸せで繁栄した人生を手に入れるような人々が増えてゆくようになってゆくのではないか、と思われます。

 

 今年もいろいろと私や、このブログをサポートしてくれた人には、心から感謝します。ありがとう!

 また特に定期購読してくれている人にも、とても感謝しています。どうもありがとう!

 

 それでは、また来年も、みなさんによって、良い年でありますように!

 みなさんに平安と幸せと繁栄がありますように!
Cecye_signature

 

Cecye(セスィエ)

2018年12月31日 9:07 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事