Light Symbol

2017年最後のご挨拶

 2017年も残すところ、あと1日となりましたが、みなさんにとって、今年は、どんな年になりましたか?

 

 2017年は、ここ数年の大きな人類の歴史の潮流、つまり、これまでの人類の歴史の流れだと、あちこちで、かなり大きな災害が起きたり、大きな戦争が起きたりして、いわゆる「世界の終わり」的な出来事が、たくさん起きるような歴史の流れを何とか食い止めて、できるだけ穏やかに、あまり大きな被害や混乱が起きないような形で、いかにして、個人や集団の中にある様々な強い願いや欲求のようなものを実現し、解放してゆくか、というような方向性で、様々な出来事が起きていったように思われます。

 

 私個人に関しては、特に昨年から今年の中頃ぐらいにかけて、いろいろと大変なことが多かったので、文章を載せるペースが多少遅くなりがちになってしまうようなところもあったのですが、まあ何とか、これまでとあまり変わらないような形で、霊的な仕事に関しては、うまくこなしてゆくことができました。

 今年は、霊的な仕事が立て込んでいて、時間もエネルギーもなくなりがちなところに、結構、文章の内容が重い、というか、少し専門的な内容を扱うような文章が多かったので、ただでさえ時間がないところに、一応、念のため、そうした専門的な内容を再度、多少、確認するための作業が必要になることがあったので、そうした文章は、若干、いつもよりも書くのが大変になりがちでした。

 

 おかげさまで、現在の時点で、このブログも2500以上の記事が載るようになりました。

 私個人の感想としては、最初の頃には、「こんなこと書いても、どうせ世間の人には、なかなか理解できないだろう」と思って、書いていた記事の内容を、読み手の方々が(霊的な形で読んでいる人も含めて)、ある程度しっかり理解できるようになってくると、何となく、そうした内容については、もう書く必要性を感じなくなってゆき、今度は、別の内容を中心に書くようになる、ということの繰り返しだったように思います。

 

 霊的な浄化に関しては、最近は、とてつもなく非常に危険なものは、だんだん減ってゆきつつあるのですが、現在も多くの人々の悩みや苦しみとしては、仕事や勉強や生活上の問題が、とても多いようなので、来年は、そうした内容の霊的な浄化を、いろいろな角度から踏み込んでゆきたいと思っています。

 まあ、うまく行ったら、だんだん時間が経つにつれて、多くの人々の仕事や勉強や生活上の悩みや苦しみが、少しずつ減って、より豊かに幸福に感じる時間が、長くなってゆくような流れになってゆくのではないか、と思われます。

 

 いろいろと述べると、きりがないので、これくらいにしておきますが、今年も、いろいろと応援してくださった方や、定期購読してくださった方には、心から感謝しています。

 ありがとう!

 

 また来年も、みなさんによって、素晴らしい一年となりますように!

 

 それでは!

 

Cecye_signature

 

Cecye(セスィエ)

2017年12月30日 9:01 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事