Light Symbol

2016年3〜4(5)月現在のアセンションの状況について Part 9

 二つめは、これも前から何度も述べてきているような話になるのですが、現在、次元の壁が薄くなると共に、多くの人々の霊的な感覚がだんだん開けた状況に大きく変化していっているようなところがあるために、この前まで、ものすごく健康で幸せそうだった人が、いつの間にか、わりと短期間のうちに体調を崩して、精神的にもすっかり落ち込むような状況になってしまうようなことが起きたり、あるいはその反対に、この前まで、ものすごく体調が悪くて、とても不幸そうだった人が、いつの間にか、わりと短期間のうちに体調や精神状態がとても良くなり、健康で幸せそうな状況になるようなことが、結構あちこちで起きてくる可能性があります。

 これは、その人の魂の良し悪しとはあまり関係なく、要するにこれまで長い間、その人の魂の裏側のような部分や、あるいはその人に霊的異次元的に非常に近い形で関係していたものが、その人の魂の表側、あるいは現実の生活の部分にだんだん、はっきりと現れてくることが原因で起きてくるように思われます。

 ですから、もし、こうした形で、わりと短期間のうちに心身的にあまり良くない状況になった場合には、通常の対策、つまり医療機関にかかったり、様々な健康法を取り入れるような、この世的な普通の対策だけでうまく行かない場合には、もう少し霊的な何らかの対策を取り入れないと、なかなか、うまく改善できないようなケースも多いのではないか、と思われます(いつかは、はっきり言いづらいのですが、アセンションの過程で、いつの間にか良くなってゆくような人が出てくる可能性もあります)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2016年5月12日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事