Light Symbol

2011年3〜4月現在のアセンションの状況について Part 1

 今回から、久しぶりに、現在のアセンションの状況について、述べたいと思います。

 

1、アセンションを控えた現在の地球では、この物質世界の永遠の存続を心から望むような人々と、そうした物質世界ではない、半分、霊界のような新世界での幸福な生活を望むような人々との間で、かなり切実なせめぎ合いが起きている

 まず第一には、これは、霊的に敏感な方なら、おそらく、かなり気付かれている方が多いのではないか、と思われるような内容なのですが、現在、日本と言わず、外国と言わず、この地球では、これまでの時代のように、ガッチガチに硬い物質状態の世界を、いつまでも続けたい、というような一派と、そうではなく、こうしたガチガチの物質世界には、もう飽き飽きしたので、もう少し、自分の意識が、ある程度、そのまま現実化してゆくような、半分、霊的な状態の世界に住み替えたい、と考えているような一派の、かなり切実なせめぎ合い、というか、競争し合いの状況になってきている、ということです。

 つまり、多分、こうしたアセンションなんて、タイトルの文章を読みたいなんて方は(私も含めて)、おそらく、「何だか、よく分からないが、このほとんど自分の思い通りにはならないような現実を、一生、無理やり押し付けられるような物質世界なんて、もうそろそろ終わってしまえば、いいのに・・・」、などと考えている方が、ほとんどなのではないか、というように、私は思うのですが、そのような形で、「この物質世界でのかなり不自由な生存よりかは、高次元世界とも呼ばれるような、ある程度、非物質的な、半分、霊界みたいな所で、ずっと幸せに生活したい」、と考えるような人々と、その反対に、「この物質世界こそが、最高の世界なのだから、この物質世界が、永遠にずっと続いてゆけばいいのだ」、と考えるような人々との間で、現在、この地球の霊的な状況は、非常に不安定な状況になってきている、ということなのです。

 その結果、現在の地球というのは、これは、霊的に敏感な方だと、かなりはっきりと分かるのではないか、と私は思うのですが、地球全体の波動が上がって、霊的に非常に澄んで、何となく、とても幸福な感覚で満ち満ちているような時間帯と、その反対に、地球全体の波動が下がって、霊的に非常に荒々しくなり、何となく、イライラして、非常に不幸な感覚で満ち満ちている時間帯が、交互にやってくるような、非常に不思議な霊的状況に置かれている、ということなのですが、この状態が、もうしばらく続いた後、おそらく、もう少し先の未来になると、多くの人々は、「これって、本当に現実かな?」、と思うような、ちょっと不思議な体験を、だんだん、数多く体験するようになってゆくのではないか、ということなのです。

 その内容に関しては、現在の時点では、あまりはっきり言えないのですが、多分、これは、人によって、違うと思うのですが、その人にとって、秘かな願い事のようなものが、何となく、そっと叶ったりする、とか、なぜか、多くの人々の心が、そのまま以心伝心のように伝わって、不思議な一体感を味わうようになる、とか、あるいは、人によっては、もう完全に超常現象としか言いようがないような、かなり不思議な体験をするようになる、というような、そうした内容になるのではないか、と私は予想しております。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2011年4月28日 9:26 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事