Light Symbol

2024年3〜4月現在のアセンションの状況について Part 15

13、悪い霊的な存在達の影響を避けるために時折、ある程度、冷静かつ客観的に自分の心身の状態を見直すような習慣を持つとよい

 十三こめは、これは現在の科学では、まだ十分に解明されていないような内容になるのですが、私達人間の心身のコンディションは、目には見えない様々な霊的な存在達からの影響によって、かなり大きく変化することがあります。

  つまり、そうした様々な霊的な存在達の影響を受けることで、人間の感覚や気持ちのコンディションや、肉体のコンディションが、かなり大きく変わってしまうことがあったようなのです。

 そうすると例えば、そうした様々な霊的な存在達の影響で、肉体的な体調が非常に良くなったり、悪くなったりするようなことが起きることもあれば、また精神的な感覚や感情、気持ちのあり方においても、普通は楽しいと感じられそうな場面で全くつまらないと感じたり、まるで怒られて、責められているように感じてしまうようなことが起きたり、さらに場合によっては、たいてい一時的であることが多いですが、元々真面目な人が、突然、ひょんなことから、かなり遊び好きな性格に変わってしまうようなことすら起きることもあったようなのです。

 それゆえ、こうした悪い霊的な存在達の影響を避けるためには、時折、自分自身の感情や気持ち、心や体の状態が、自分の意志やコントロールから離れて、あまりにも勝手放題な状態に流れていっていないか、ということをある程度、冷静かつ客観的な態度で見直すような習慣を持つことが、とても大事になるのではないか、というように思われます。

 つまり自分自身の自然なあるがままの心身の状態であるように思われたとしても、いつもの自然な善良な心や、良い体のコンディションであれば、そのままよしとするが、そうではなく、いつもの自分の心身のコンディションとはかなり違った、まるで別人のような異常な心身のコンディションになっているように感じられた場合には、少し時間をとって、なるべく早く、いつもの自分の自然な善良な心や、良い体のコンディションを取り戻すような習慣を持つことが、とても大事になるのではないか、ということです。

※ただし、その人自身の自然なあるがままの心身の状態が、そもそもあまり良いとは言えないような人の場合には、とりあえず、少しでも、より良い心身の状態になれるように、いろいろ学んだり、工夫したり、努力したりしてゆくことが、とても大事になるのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2024年4月18日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 成功論、繁栄論 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事