Light Symbol

現在、地球意識は、即時のロシア軍のウクライナからの全面撤退と、プーチン氏の辞任とロシアの全面的な政治刷新を望んでいる Part 5

 Part 2に次の文章を追加しました。

 

※ただし今後、ウクライナからロシア軍が撤退し、世界の状況が大きく改善してゆけば、こうした霊的な状況は、明るい方向に大きく変えてゆけると思います。

 少なくとも私は、そうした状況になれば、以前と同じようにロシアに関係する霊的な呪縛の浄化を淡々と続けてゆきます(正確には、現在も行っていますが、ロシアに関係する霊的、異次元的な問題も結構根深くて、なかなか大変ですね)。

 ですので、はっきり言うと、この文章を書いた時点では、そうした大変な状況だったのですが、今後、以前と同じような霊的な浄化と変容を続けてゆけるのであれば、おそらくロシア兵の人であっても、ロシア人であっても、また、どこの国の人であっても、生前によほどひどいことをしたのでもない限りは(ですので、できるだけ早くロシア軍が、ひどい破壊や攻撃をしないようになることを私は望んでいます)、だんだん時間と共に、だいたいの人は、肉体の死後、天界的な世界に行けるようになるのではないか、と思います(現在の時点では、肉体の死後、多少混乱することは、まだありうるのですが・・・)。

 また、アセンションが継続してゆく限りは、この世的にも、個人差はありますが、だんだん多くの人々が、より幸せで愛や知恵に満ちた人生を歩んでゆけるようになってゆくのではないか、と思います(短期的には、いろいろあると思いますが、長期的には、現在まで、ずっとそうなってきているのではないでしょうか)(2022年3月2日追記)。

 

Cecye(セスィエ)

2022年3月2日 9:03 PM, アセンション後の世界 / スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 宗教、道徳 / 政治 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 軍事



«

»

おすすめ記事

過去の記事