Light Symbol

2022年3月現在、霊的に注意すべきことについて Part 2

2、現在の辺りの時期は、自分がやるべきことがしっかりできているのであれば、時折、一時的にテレビやネットなどの情報は完全に遮断して、純粋な楽しみや気分転換のための時間を持った方がよいかもしれない

 現在の辺りの時期は、世の中がとてもせわしなくて、人によっては、常に精神的にかなり落ち着かない、というか、かなり差し迫った、慌ただしい感覚になりやすいのではないか、と思われます。

 その理由は、前から何度も述べているように現在の世界は、日に日に霊的な浄化と変容が起き続けている世界になっているので、特に最近の辺りは、以前の時代には、それほど気づかずに済んだ、様々な霊的、異次元的な問題からの自分自身の霊体、あるいは、魂への影響が、結構切実に感じられるようになってきているからです。

 特に現在の辺りの時期は、テレビやネットなどを見ると、毎日のようにわりと慌ただしい、もう一瞬で、かなり心の中をかき回されるような、とんでもないニュースが目に飛び込んできやすいのですが、私は、こうした状況の際には、自分自身の心身の安定と健康のために、そうしたテレビやネットなどを見て、いろいろな情報収集をしたり、楽しんだりする時間と、そうしたテレビやネットなどの情報は、一時的にほぼ完全に遮断し、また精神的にもそうしたことは、なるべく一切考えないようにして、自分の好きな本を読んだり、映画を見たり、娯楽を楽しんだり、瞑想したり、また、おいしい物を食べたり、ゆっくり休んだりしてもよいのですが、要するにできるだけ純粋に自分自身や、身の回りの人々との幸せな平安な時間や、くつろぎや喜びに満ち溢れた時間をとるようにすることが、それぞれの人の霊的な健康や幸福を維持するためには、とても大切なのではないか、と感じています。

 ただし、普段の学業や仕事や生活では、今までと同じように必要な情報はしっかり得ながら、自分がやるべきことはしっかり行い、また何らかの普段とは違った状況になった際に、自分や家族はどうすればよいのか、というようなことの知識や準備は、ある程度しっかり持っておくようにすることは、とても大切なのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2022年3月3日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 健康、医療 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事