Light Symbol

2020年最後のご挨拶

 今年は、みなさんにとって、どんな一年になりましたか?

 今年は、これまでの世界の流れとはかなり大きく変わって、新型コロナウイルスの感染症の猛威によって、世界中、かなり大変な一年となってしまいました。

 例年だと今頃、その年に私が感じたことを、いろいろ載せていることが多いのですが、今年は、実は現在も、ちょっと多忙なのと、それから書き出したら、文章が長くなりすぎて、ちょっと載せるのが大変になってしまったので、また年明けにまとめて、載せたいと思います。

 

 今年もいろいろ私や、このブログをサポートしてくれた人には、心から感謝します。ありがとう!

 また定期購読してくれている方にも、とても感謝しています。どうもありがとう!

 今年は、いろいろ大変なことが多かったかと思いますが、来年は、みなさんにとって、良い年となりますように!

 みなさんに健康と幸せと繁栄がありますように!

 

Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2020年12月31日 9:07 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事