Light Symbol

2017年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 11

 いずれにしても、前から述べてきているように、こうした状況は、そう簡単に、いつもいつも、うまく対処しきれるとは、なかなか言えないようなところがあるので、ある時は、非常に良い出来事が起きたかと思うと、また別のある時には、少し大変な状況になるようなことが、何度も起きることが考えられるのですが、大まかな対処策としては、次のような二つのことが言えます。

 一つめは、これは前にも述べましたが、自分のコンディションが良い時には、今まで同様、ある程度、自分が大丈夫と思える範囲内であるならば、多少無理して頑張ってもよいとは思うのですが、そうではなく、少し前まで、とても調子が良かったのに、自分としては、あまり予期せぬ形で、なぜか突然、心身の不調を感じた際には、あまり無理せずに、適度な休みをはさんだり、あるいは、逆に体を動かしたり、整体したりして、かなり自分に甘めの対応をとっておかないと、思わぬところで、結構大きな心身の不調や、事故や犯罪などに巻き込まれる可能性があるので、よくよく注意した方がよいと思います。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年7月5日 9:05 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事