Light Symbol

2020年7〜8月現在のアセンションの状況について Part 4

3、現在の辺りの時期は、それぞれの人が、多少大変な悩みや問題を抱えやすいようなので、人によっては、かなり思い切った解決策が必要になるかもしれない

  第三には、先ほどから述べているように現代という時代は、様々な形で「世の終わり」的な出来事が起きやすいような時期に当たっていると同時に、アセンションの進行に伴い、だんだん霊的な世界になってゆきつつあります。

 そうすると多くの人々や生き物達の意識には、いったいどのようなことが起きてくるのか、というと、それぞれの人が、昔のように「自分は、こういう人」とか、「自分は、いつもこんなことを考えたり、行動したりしている人」というような単純な自己認識が持てなくなってくることがあるかもしれないのです。

 例えば、現在のこの物質世界で生きているAさんとは、一見、かなり違った性格のBさんの意識が、Aさんの意識の中に時折ダブルように影響を与えてくるようなことが起きたり、また、これまでのCさんの意識が、何らかの理由で別のDさんの意識に変わってしまうようなことが起きたり、さらに場合によっては、これまでEさんとしては全く想像もしないような、この物質世界ではない、どこかの霊界や並行世界や反世界のような異次元世界にいるFさんやGさんやHさんのような全く別の意識が、まるで入れ替わるようにEさんに影響を与えてくることがあるかもしれないのです。

 そこにさらに今回のような世界規模の新たな感染症の猛威によって、突然、かなり大きくその人を取り巻く国や社会の環境が変わっていってしまうと、人によっては、「自分は、いったい何なのか」とか、「自分は、いったい、どう生きてゆけばよいのか」などというような、これまでの時代には、ほとんど気にすることもなかった、かなり深い悩みや、周りの環境との軋轢を生じやすい状況になってしまうかもしれないのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2020年7月6日 9:03 PM, おすすめ記事 / 人生観、世界観 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事