Light Symbol

今後は、1週間に4~5日分の記事の追加に留めることにします

 昨年の最後に載せた「私の霊的な仕事について」という文章は、かなり衝撃的な内容であったので、その後、いったい、いつになったら、このブログの続きが始まるのか、気になっていた方も多いのではないか、と思われるのですが、ブログのリニューアルは、まだ、もう少し時間がかかりそうなので、とりあえず、気になりそうなことから再び、少しずつ文章を付け加えてゆきたいと思います。

 

今後は、1週間に4~5日分の記事の追加に留めることにします

 まず最初に今後の方針としては、今年からは、1週間に4~5日分ずつしか記事は載せないことにします。

 その理由は、昨年も少し書いたように私自身の霊的な仕事や体調上、今後は、あまり負担がかからない程度に長期路線で、いろいろな内容の話を載せてゆきたいからです。

 それから、まだ現在も人類の集合意識の中にプログラミングされた、訳の分からない異常な恐怖心や破壊や欲望や混乱の意識の除去を行っているのですが、今後、こうした内容がある程度、落ち着いた段階で、少しずつ、ちょっとした、みなさんとの交流の機会を持ちたいと考えております。

 それとはっきり言って、私自身としては、まだあまり落ち着いた感覚はしないにも関わらず、なぜ、こうしたブログを再開するのかというと、結局、いろいろ考えてみると私自身の性格として、新しい物を作ったり、他の人と話したり、いろいろな世話をしたり、あるいは、こうした文章を書くのが意外と好きなのではないか、と気付いたからです。

 それゆえ実は、現在も霊的には、それなりの邪魔はあるのですが、再び、こうしたブログを再開することにします(2年半も載せ続けていると、急になくなると何か淋しくなる人がいるようなので・・・)。

 

 

追伸

 何か久しぶりなので、ブログの書き方も少し忘れてしまったような・・・。

 

Cecye(セスィエ)

2013年1月31日 9:07 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事