Light Symbol

2019年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 8

 二つめは、これは、少し変わった内容の話になるのですが、実は現在、そうした経緯で、たいていの信仰深い人や霊的な人であれば、おそらく、ほぼ永遠に変わらないのではないか、とかなり深く信じていたと思われるような、いわゆる死後の世界や、この物質世界の周りに目に見えない形で存在している「霊界」や「幽界」といった異次元世界の様子も、現在、かなり大きく変わってゆきつつあるので、それに伴って、多くの人々が感じている霊界や幽界といった死後の世界や神仏の世界の印象も、現在、かなり大きく変わっているのではないか、ということです。

 ですので、こうした霊界や幽界のような異次元世界に関しても、みなさんご自身の印象を、よくよく冷静に考え直してみると、以前の印象と現在の印象とでは、かなり大きく変わってきているのではないか、というように思われます。

 それから三つめは、今度は、もう少し身近な普通の人間や動植物などの霊的な存在達や、また、ものによっては、かなり怖い感じのお化けやもののけなどの霊的な存在達についての話になるのですが、こうした霊的な存在達の印象に関しても、現在、アセンションの影響で、霊界や異次元世界の状況が大きく変化してきた結果、かなり大きく変化してきている可能性があります。

 ですので、これも、みなさんご自身の感覚で冷静に考え直していただくと非常にわかりやすいと思うのですが、それぞれの霊的な存在達の状況によっては、以前の印象と現在の印象とでは、かなり大きく変わってきているのではないか、というように思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年7月10日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事