Light Symbol

2012年3〜4(5)月現在のアセンションの状況について Part 1

 少し遅くなりましたが、2012年3〜4月(ついでに、5月も・・・)現在のアセンションの状況について、述べてみたいと思います。

 大まかな要点としては、大体、次のような四つの内容になります。

 

1、アセンションの進行に伴い、現在の地球では、霊的なものが、より物質的なものに、また、物質的なものが、より霊的なものに変化するような、かなり変わった変化が起き始めるようになってきている

 まず第一には、これは、霊的に敏感な方でも、かなり分かりにくい内容になると思われるのですが、実は、現在の地球では、かつて、多くの人々が、目に見えず、手で触れられないような、「霊」として、理解していた存在が、少しずつなのですが、だんだん物質的な存在になってくると共に、それと同時に、これまで多くの人々が、目で見え、手で触れられるような、「物質」として、理解してきた存在が、少しずつなのですが、だんだん霊的な存在に変化してゆくような、かなり特殊な現象が起きるようになってきております。

 これは、前々から、何度か述べてきたように、現在のアセンションの進行に伴い、この「物質世界」と呼ばれる世界が、かつて、多くの人々が、「霊界」と呼んでいた世界に、少しずつ変化してゆく過程の一環である、ということなのですが、実は、現在の地球では、こうした変化に伴い、次のような、少し変わった変化が、まだ徐々にですが、少しずつ巻き起こるようになってきております。

 

①現在の地上の世界では、自分の心の状況が、わりとストレートに、身の回りの現実を引き起こしたり、趣味や考えの似た人達同士が集まって、わりと短期間のうちに、何らかの願望実現を行うような、かつての霊界の説明に近い状況に、だんだん、大きく変化してゆきつつある

 その変化の内容には、大きく二つあるのですが、まず第一には、多くの人々が、一昔前の時代のように、「自分が、何か思っても、何も表現せずに我慢する」、とか、「何らかのことを、かなり長い期間に渡って、いじいじと後悔し続ける」、というような状況に陥ることが、かなり減ってくると共に、その反対に、「自分が、何か強く思ったことは、それほど時間をかけないうちに、なかば自然の勢いで、行動に移して、実現してしまった」、とか、「昔に比べて、自分が思ったことは、あまり我慢せずに、その場で、そのまま素直に表現するようになってしまった」、とか、「気がつくと、かつて、自分が、やりたかったことや、なりたかったことを、いつの間にか、ほぼ実現している自分に気付いた」、などという具合に、これまで「霊界」でのみ起きると言われていたような、「自分の心の中で思っていることが、わりと短期間で、実現する」、とか、「いつの間にか、趣味や考えの似ている人々が、まるで群れるように集まってきて、そうした共通する趣味や考えを、集団の力で、わりと短期間のうちに実現してしまう」、というようなことが、かなり頻繁に起きるようになってきたのではないか、ということです。

 

②現在、多くの人々は、それが、良いことであれ、悪いことであれ、ほぼ無意識のうちに、自分の心の中で望んだ潜在願望を、次々と、自分の身で、実際に体験し始めるような、不思議な体験をするようになってきている

 第二には、これは、もっと変わった話なのですが、実は、現在、多くの人々は、ほぼ無意識のうちに、自分が、潜在的に望んでいるような現実を、次々と、自分の周りに引き起こすような、少し変わったハプニング的な状況に、だんだん直面するようになってきているのではないか、ということです。

 つまり、一昔前だと、多くの人々が、心の中で思っていることと、実際の現実の状況には、かなり大きな差があったのではないか、と私は思うのですが、ところが、特に数年ぐらいの間に、多くの人々が、心の中で思い描いているような内容が、それが良いものであれ、また、その反対に、悪いものであれ、かなり短期間のうちに、現実化されるようになってきたのではないか、ということなのです。

 その内容としては、例えば、「自分が怖れていたものが、気がつくと、現実となって、自分の身や、他の人々の身に、実際に起きてしまった」、とか、「考えてみると、現在の自分の置かれた状況は、何年、何十年か前に、自分が、漠然と考えていた通りの状況になっていた」、とか、「昔は、自分には、全然、分からないと思っていたスピリチュアルな体験や、とても至福な体験を、わりと簡単に、何度でも体験できるようになった」、などということがあるのではないか、と私は思うのですが、それもこれも、実は、現在の地球では、一昔前なら、単なる霊界でのみの体験と考えられていたような、自分の心の状態が、わりとストレートな形で、自分の周りの現実となる体験や、あるいは、それが、良いものであれ、悪いものであれ、誰かの強く念じた願望実現のパワーが、現実をねじ曲げて、わりと短期間のうちに、何らかの特異な現実の変化を巻き起こすような体験を、かなり多くの人々が、実際に、自分の身で体験するようになってきているのではないか、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2012年5月3日 9:11 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事