Light Symbol

2018年11月現在のアセンションの状況について  Part 6

 それから三つめは、これは前にも何度か述べたことがあるのですが、こうした霊的、異次元的な存在の影響を受けると、おそらく電子に関する影響だと思われるのですが、機械類がいろいろ誤作動したり、故障したりしやすくなってくるので、かなり注意が必要になります。

 これに関しては、前にも述べましたが、できるだけそうした機械類は丁寧に扱って、きれいに掃除して整えておくことと、それから自分の周りや、そうした機械類に事故波動というか、故障する雰囲気のようなものが、何となく感じられるようになってきたら、それまでと同じような扱いはやめて、かなり注意深く、そうした機械類を扱うようにした方がよいと思われます。

 現在の世の中の様子を見ても、ある程度わかるように、最近は、この世界の裏的な異次元世界の影響が、わりとこの物質世界に及びやすくなってきているようなところがあるので、こうした感じで自分の身の回りで何らかの変化が起きた場合には、かなり慎重な対応が必要になってくるようです。

 

 2018年11月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことが言えるのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2018年11月14日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 健康、医療 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事