Light Symbol

2018年3〜4月現在のアセンションの状況について Part 11

2、現在、アセンションの進行に伴い、多くの人々は、現在の人生以外の様々な人生の見聞や体験を、だんだん、その人の意識の中に数多く取り込むようになってゆくだろう

 第二には、これは前にも少し述べたことがあるのですが、現在、アセンションの過程で、地球と、地球を取り囲む宇宙の間にあった、かなり分厚い次元の壁のようなものが、だんだん薄くなって、なくなってゆきつつあるのですが、そうした状況がだんだん進んでゆくと、多くの人々の間で、次のような少し不思議な出来事が起きやすくなってくるので、多少、注意が必要なところがあります。

 それは、いったいどのようなことなのか、というと、いろいろ細かく述べると、かなり複雑な内容も多いのですが、かなりはしょって手短かに説明すると、だいたい次のようなことが言えます。

 これは人によっては、かなり不思議な感覚がすると思うのですが、これまでの時代には、それぞれの人が、この物質世界で学んだり、経験したりした自分の人生の記憶に基づいて、いろいろなことを考えたり、いろいろなことを思いついたりしながら、様々な経験を積み重ねてゆくことが多かったと思います。

 それが現在、アセンションの進行によって、多くの人々の表面意識と潜在意識の間の境界がだんだん薄くなってきているので、人によっては、最初は多少、ちょっと戸惑ったり、混乱したりするかもしれないのですが、この物質世界での自分の人生以外の様々な別の人生で見聞きしたことや、経験したことが、だんだん自分の意識の中に、わりとストレートにたくさん押し寄せるようになってくると共に、さらにもっと先の未来の段階になると、かなり大多数の人々が、そうしたある意味で、かなり霊的というか、多次元的、あるいは、多人生的な自分自身の意識のあり方を、まるで当たり前のように受け入れるようになってゆくのではないか、ということなのです。

 もう少し具体的に言うと、こんな感じになるのですが、例えば、何かをしている時に、現在の人生では全く知らないことであるはずなのに、「あれ、これは前にものすごくたくさんやったことがあるぞ」などというような、とても不思議な感覚がしてきたり、また、それまでの人生では、ほとんどやったことがないはずなのに、ほんの少し練習しただけで、まるで以前から、その道のプロやセミプロであったかのように、わりと短期間のうちに、ものすごく上達してしまうようなことが起きたり、また人によっては、そうしたこととは逆に、まだ、ほとんどやったこともないのに、何らかのことをしようとするだけで、まるでもう散々やって、苦労したような感覚がしてきて、ものすごくうんざりしてしまうなどというような体験をする人が、結構、世界中のあちこちに出てくるかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年4月10日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事