Light Symbol

霊的に見た真偽や善悪美醜の混乱の原因について Part 1

 たいてい地上の世界では、正しいものと間違ったものや、善いものと悪いものや、美しいものと醜いもののようなものは、わりときれいにきっちり分けられることが多いものなのですが、ところが、先ほどから何度も述べているように幽界や並行世界や反世界といった異次元世界では、こうしたことが、かなり複雑に、ごちゃごちゃと入り乱れるような形で混ざり合っていることが多いようなのです。

 こうした真偽や善悪美醜の混乱した状況は、この地上の世界でも、例えば、一見、善の塊のような人物や組織の裏側で、あまり人には言えないような悪事が行われていることがあったり、逆に一見、悪の権化のような人物や組織のはずなのに、意外と内輪では、かなりきっちりしていることがあったりするなどというように、そう簡単に一言では説明できないくらい、かなり複雑な、ごちゃごちゃした世間の実情として知られているようなところがあるのですが、実は、こうした地上の世界の混乱は、この物質世界を取り囲むように存在している、かなり複雑極まりない異次元世界のごちゃごちゃした混乱が元になっているようなところがあったのです(単純に地上の世界に原因があることも多いのですが・・・)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年7月29日 9:03 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事