Light Symbol

2021年1月現在のアセンションの状況について Part 2

3、特に今頃の時期は、いつの間にか、それぞれの人の感覚や意志を大きく変えようとする霊的、異次元的な存在達の暗躍が多いようなので、注意が必要である

 三つめは、これも現在、あちこちでかなり大きな問題を巻き起こしているようなのですが、現在の辺りの時期は、霊的、異次元的には、それぞれの人の頭のすぐ上、あるいは、ほぼ頭の辺りにダブるような形で、わりと透明、あるいは、白っぽくて、かなり硬い感じの自称、神仏のような存在達が、いろいろと悪い影響を与えてきやすいようなので、かなり注意が必要なようです。

 この霊的、異次元的な存在達は、それぞれの人の頭の辺りに霊的にかかってくるような感じで、いつの間にか、その人の意識を乗っ取って、その霊的な存在にとって、都合のいいように操ろうとしてくるのですが、特徴としては、わりと自然な感じだったり、また時には頭の辺りを、ぎゅっと押さえつけるような感じで、その人の考えや行動をすり替えるように、いろいろと操作しようとしてくるようなところがあるので、かなり注意が必要です。

 それでは、こうした霊的、異次元的な存在達に対して、いったい、どのように対応してゆけばよいか、というと、だいたい次のような四つのことが言えます。

 まず一つめは、こうした霊的、異次元的な存在達は、一見、最もらしい「正義」や「正しさ」によって、人を動かそうとしてくることが多いようです。

 ですので、特にネットなどの情報に関しては、自分が主体的な意志をしっかり持って、閲覧するのであれば、それほど問題ないと思うのですが、そうではなく、「あれが悪い」「これが問題だ」「これをすぐしないといけない」「あいつらがいけないんだ」などというような感じで、ちゃんとした理由をあまりしっかりと提示することなく、人を脅かしたり、煽ったりするような内容を、何でもかんでも、そのまま鵜呑みにするのは、特に現在のような時期には、かなり用心した方が賢明なのではないか、というように思われます。

 二つめは、今頃の時期は、人によっては、自分自身の感覚や意志というものが、かなり弱くなってきて、誰かの話を聞くだけで、すぐに「ああ、その通りだ。僕もそう思う」とか、「ずっと自分もそう考えていたんだ」(実際には、それまでそんなこと、全く考えていなかったのに・・・)などというように、はっきり言うと、他の人の話を、なぜかそのまま、まるで自分自身の考えのように受け取ってしまうことがあるようなのです。

 それゆえ今頃の時期は、できれば定期的に自分の感覚や意志は、以前の自分の感覚や意志と比べて、大した理由もないのに大きく変わっていないかどうか、ということを、しっかりチェックし直すようにすることが、とても大事なのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2021年1月11日 9:30 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事