Light Symbol

2017年10月現在のアセンションの状況について Part 3

 三つめは、昔から世の中には、よく知ってみれば、それほど悪い人ではないのだが、少し変わった人や、ちょっと、そう簡単には、一筋縄ではいかないような、少しひねくれた人が、時々いたと思うのですが、現在、そうした人間の性質に関しては、だんだん、かなり浄化が進んでゆきつつあるので、そうした人の中には、昔と比べると、わりと素直な穏やかな性格に変わってきた人や、わりと普通の人間関係が築けるような性格に変わってきた人がいるかもしれません。

 ただし、前から何度も述べてきているように、現在進行中のアセンションでは、逆に、これまで、それぞれの人の心の奥に隠れていた別の人格が、突然、表に現れてきて、多少、混乱するような人が出てくるかもしれないので、そうした点では、やはり多少、注意が必要なところがあるようです。

 

 四つめは、これは、最初の頃から何度も述べているような内容になるのですが、現在もアセンションの進行の関係で、時折、多くの人々の時間の感覚が、かなり大きくずれてしまうことがあるのではないか、と思われます。

 例えば、同じ一日のはずなのに、とてつもなく長い時間が過ぎたように感じられる日があったり、逆に実際には、かなり長い時間のはずだったのに、とても短い時間のように感じられる日があったり、また場合によっては、日にちや曜日の感覚が、かなり大きくずれてしまい、一週間の中の一日が、まるで何日もあったり、あるいは、逆に抜けてしまったように感じられるとか、また、本当は金曜日なのに、まるで木曜日のように感じられるとか(これは、少し得した気分がしますね)、あるいは、まだ、本当は水曜日なのに、まるで金曜日のように感じられる(これは、何となく損した気分になりますね)などというように、現在なのか、それとも過去や未来なのか、というような、そうした時間の感覚が、かなり大きくずれてしまうことが、まだまだ、しょっちゅう起き続けるのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年10月16日 9:03 PM, 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事