Light Symbol

2017年10月現在のアセンションの状況について Part 2

 二つめは、現在、男性性と女性性の問題に関しては、だんだん浄化が進んでゆきつつあるので、男性と女性の間の関係に関しては、現在の時点でも、だんだん、かなり大きく変化してきているのではないか、と思われます。

 大きな流れとしては、以前の時代と比べると、男性と女性の性質が、だんだん、わりと似通ったものに変わってきている可能性があるのですが(今後の未来においても、男性性と女性性が完全に同じになることはないとは思いますが・・・)、現在の辺りの時期は、男性の中の女性性や、女性の中の男性性が、わりと表に出てきやすくなってきているので、なかには、多少、混乱しがちになっているような人もいるかもしれません。

 もう少し具体的に言うと、男性に関しては、男性の潜在意識の奥の、かなりきつい怒りや恐怖心の領域が、だんだん浄化されてゆきつつあるので、以前と比べると、何となく気分が軽くなってきている人が多いかもしれません。

 それから女性に関しては、特に妊娠や出産に関わる内容が、かなり浄化が進んできたようなところがあるので、特にそうした内容に関しては、以前と比べると、何となく気分が軽くなって、穏やかになった人が増えてきているかもしれません。

 ただし、まだまだ男性性と女性性の問題に関しては、かなり根深い問題が横たわっているようなので、今後も少しずつ、以前よりも、より良い男性と女性の関係が築いてゆけるような状況に変化してゆくようになるものと思われます。

 あと、前にも少し述べましたが、現在、時期的に、特に若い男性に関しては、いろいろな物事に対して、できるだけ慎重に、あまり大きなミスがないように、自分がやるべきことを、一つ一つ、しっかりと確実に押さえてゆくような行動を心がけてゆくことが、とても大事になってきているのではないか、と思われます(参考1参考2)。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年10月14日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況 / 結婚、家庭



«

»

おすすめ記事

過去の記事