Light Symbol

2016年9~10(11)月現在のアセンションの状況について Part 3

 三つめは、これは少し言いづらいところもあるのですが、現在、霊的には、これまで長らく、この物質世界を支配してきた「二元性の原理」の時代が終わり、だんだん、あらゆるものを、もっと総合的、統合的な観点から見直してゆこうというような、良い意味での「一元性の原理」の時代、あるいは、「統合の原理」の時代に大きく移り変わってゆこうとしています。

 そうすると、これは、とても不思議な話になるのですが、少し昔の時代には当たり前だった物の見方、例えば、「これは正しいけど、これは間違ってる」とか、「あの人は男だが、この人は女である」とか、「自分の国と、よその国の外国」とか、「神や天使と対立する悪魔」などといった二元性の原理が、だんだん重要視されなくなってゆき、それに代わって、「これは正しいけど、この場合には、別のこれも正しいよね」とか、「肉体的には男性だけど、女性的なことも、すごく上手な男性がいたり、肉体的には女性だけど、性格は、ほぼ完全に男性の女性がいる」とか、「なんだか以前と違って、自分の国にいる時の感覚と、外国にいる時の感覚が、そんなに大きく変わらなくなってきてしまった」とか、「神や天使を称する悪魔活動をやっている人達がいるかと思うと、どう見ても一見悪魔にしか見えないような格好をしてるのに、まるで神や天使のような活動をしている人達がいる」などというような、少し訳のわからない感じの世界に変わってゆく可能性が高いのです。

 そして、こうした「二元性の原理」の時代から、よい意味での「一元性の原理」の時代、あるいは、「統合的な大調和の原理」の時代への変化は、過去や現在だけでなく、今後も同じように、ずっと長く続いてゆくような大きな時代の潮流になってゆくのではないか、と思われます。

 

 2016年9~10(11)月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことが言えるのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2016年11月2日 9:01 PM, アセンション後の世界 / スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事