Light Symbol

2015年11~12月(2016年1月)現在のアセンションの状況について Part 5

 それから五つめは、これは前から何度か述べているような話になりますが、そうした異次元世界には少しかなり変わった性質があって、それはそうした異次元世界が、この物質世界の状況とはかなり違って、よく調べてみると例えば、誰かの空想上の話に近い世界になっているとか、何度も同じような状況がえんえんと繰り返されているとか、それから何らかのきっかけでパッと現れたり消えたりするなどというように結構、非常に不安定な世界であるために、地上の世界の人々がかなり真剣な形で精神統一したり、深い瞑想状態に入ったり、それから勉強や仕事やスポーツなどに深く没頭している時には、他の人々はともかくとして、その人自身としては、そうしためちゃくちゃな異次元世界とあまり深く関係していないことが多いようなのです。

 ですから、こうしたかなりめちゃくちゃな異次元世界の影響を緩和するためには、最後は、わりとオーソドックな方法、つまり自分が日頃やっている勉強や仕事や家事などに少し集中するようにしてみるとか、スピリチュアルな祈りや瞑想に少し集中して取り組んでみるような対策がとても重要になってくるのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2016年1月6日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事