Light Symbol

職業と人生 Part 20

⑨時には、自分の考えだけでなく、他の人々の自分への評価や判断に対して、素直に耳を傾けてもよいのかもしれない

 九つめは、これは時折聞くような話になると思うのですが、世の中には、「それは完全に人に教えられるレベルですよ」とか、「それは、お金を払ってでも、みんな聞きたい話ですよ」とか、「あなたは普通と思っているかもしれないけれど、それは、もうプロで通用するレベルなんですよ」とか、「あなたみたいな人が、その仕事をしてくれていればよかったのに・・・」などというように、その当人としては、それだけの自覚も客観的評価も、また強い意志もほとんどないと思っているにも関わらず、周りの人々や、またその専門の人々から見た場合には、もう間違いなく、何らかの形で他の人々に教えたり、また、そうした専門の仕事の人々を手伝ったり、何らかの役割を任せられるようなレベルの才能や能力を持っているような人というのは、世の中には、意外とたくさんいるものなのです。

 つまり世の中で時折、耳にするような、かなり変わった話、「ある所で、ものすごい才能の子供を見つけた」とか、「世の中では、まったく埋もれているような人だったのだが、ある人は、ものすごい専門的な知識や能力を持っていた」というような話は、結構あちこちにあるものなのです。

 これは、すぐにお金や仕事になるようなものもあれば、それほどすぐにはお金や仕事にならないようなものも結構多いのですが、要するに自分は、それほど大したことはないと思っていたとしても、他の人々や、何らかの専門分野の人々から見た場合には、ものすごい才能や能力の持ち主と評価されるようなケースもあるので、こうした自分の思いがけない才能や能力のようなものに関しては、時折、他の人々の声に素直に耳を傾ける必要があるのかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

 追伸

 今日気付かれた方もいたかもしれないのですが、昼間サーバーの調子が、ちょっとおかしくなって、数時間、このホームページが全く見れないような状況になってしまっていたようです(私も少し焦りました(笑))。

 ここ数日の間に霊的にはいろいろあったので、今回の場合は、物理的な対策ではなく、霊的異次元的な対策で元の状態に復旧させることにしたのですが、どうやらコンピューターというよりも、サーバーの中に異次元的な空間を作って、いろいろと混乱させるような闇の勢力の活動があったようです(これまでの経緯でコンピューターそのものの問題は、それなりにクリアーしていたので・・・)。だから多分、インターネットのサーバーは、以前よりも霊的な波動は良くなっているのではないか、と思われます。

 現在、季節は春なこともあるのですが、現在、愛や悦びや自信に関する霊的な問題をいろいろ解決している最中になるので、みなさんの中には、以前よりも何となく気分が軽くなってきている方もいるかもしれません。

 またホームページに何か問題が起きた場合は、できるだけ早く対応したいと思うので、もし突然、このホームページが表示されなくなっても、そうすぐには閉鎖する予定はないので、ご安心ください。

  それでは、楽しい春を!

 

Cecye(セスィエ)

2015年3月24日 9:03 PM, お知らせ / 人生観、世界観 / 成功論、繁栄論



«

»

おすすめ記事

過去の記事