Light Symbol

霊的に見た地球の人口増加と生まれ変わりの状況について Part 37

⑩やがて、アセンションの進行の結果、多くの人々の「地球」という認識自体が、大きく変化してゆくようになるだろう

 第十には、これは、前にも少し述べましたが、実は、現在のようなアセンションの進行の結果、現在、みなさんが「地球」と認識している世界の一部に、まだ現在の人類が知らないような、別の世界が加えられるようになっていったり、さらには、現在、みなさんが「地球」と認識している世界の一部が、この世界から、いつの間にか、こつ然と消えてしまう可能性が、徐々に高まってきている、ということです。

 これも現在の地球が、もう少し先の時代になると、だんだん、単なる物質世界ではなくなってゆき、半分、物質世界、半分、霊界のような、半物質世界のような世界に大変化してゆくことが、その直接の原因になっているのですが、それはともかくとして、ここで言いたいことは、もう少し先の時代になると、現在、みなさんが、「これが地球である」と認識していた世界観の一部が、かなりガラリと大変化してゆき、「確かに昔は、こうだったけど、今の世界は、かなり違うなあ」、とか、「まるでずっと昔から、こうだったように感じられるけれども、少し前の時代には、ここの世界は全然なかったんだよね」、などというような世界観の大変化が起きるようになってゆく可能性が、非常に高い、ということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2014年7月8日 9:07 PM, アセンション後の世界 / スピリチュアリズム、霊界



«

»

おすすめ記事

過去の記事