Light Symbol

Q&A(短答編) 赤ちゃんの夜泣きについて

Q赤ちゃんの夜泣きを防ぐ方法はありませんか?

A赤ちゃんはとても可愛いのですが、夜泣きだけにだけは、かなり困ったという体験をした方は、かなり多いのではないか、と思われます。

 これは完全な解決策ではないのですが、大まかに言えることは、だいたい三つぐらいです。

 一つは、赤ちゃんは、まだ生まれたばかりなので、かなり繊細、というよりも、かなり霊的に敏感なところがあるので、ほんのちょっとした物音や霊的な存在の動きに反応して、ワーとそれこそ死ぬかとばかりに大騒ぎし始めることがあります。

 ですから基本的には、少し霊的なことが分かる人は、特に赤ちゃんのベッドの周りは、あまりごちゃごちゃとさせずに、できるだけ清潔できれいに、また、霊的にもすっきりさせておくのが、何よりだと思われます(香やアロマも良いと思います)。

 それと、これは大人には全く分からないのですが、たいてい夜泣きの際には、赤ちゃんが宙を見て、ギャーッと泣いていることが多いと思うのですが、霊的に見ると、何かものすごく恐い顔の存在や化け物のようなものが見えていることが多いように思われます。

 これは、ちょっと念を込めて、何か邪気を払うような訓練をしたことがある人には、わりと簡単に払うことができるのですが(私も昔よくやりました(笑))、もしそうでない場合には、赤ちゃんを抱きかかえた際に、ちょっとだけ振るような動作をすると、わりと簡単にそうしたものが消えることも多いようです。

 それから、これは、いっけん、ちょっと迷信じみているのですが、10センチぐらいの丸の中に、6つの丸を描いたものを(下図のようなものです)、何回か早く回転させると、その波動的な効果で、おそらく、そうした夜泣きを起こしている、あまり良くない霊存在は、パッとどこかに消えてしまうはずです(参考1参考2)。

 こんな感じでしょうか。

kurukuru-circle

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年12月21日 9:02 PM, Q&A(短答編) / 結婚、家庭



«

»

おすすめ記事

過去の記事