Light Symbol

霊的、宇宙的に見た人間や生き物の生まれ変わりについて Part 16

※宇宙人とコンタクトする際の簡単な注意点について Part 1

 ここでは、特にあまり良くない宇宙人と思われるような存在からコンタクトされてきた際の注意点について、少しだけ述べてみたいと思います。

①宇宙からの訪問者なので、地球人から見ると、たいてい突然現れるように感じることが多いものなのですが、地球人の健康や安全や自由意思を全く尊重せずに、次々と勝手なことばかりしてくる場合には、ただの泥棒、犯罪者のたぐいの存在だと単純に判断した方がよいです。こうしたタイプの宇宙人には、くれぐれも用心して、距離をとって生活した方が無難です。

②はっきり言って、次々と悪事を行なうような宇宙人の科学技術は、それほど大したレベルではありません。現在の地球人の科学技術でも作ろうと思えば、作れるようなレベルの科学技術を使って、いろいろな悪事をしていることも多いのです。ですから、そうした悪事を行うような科学技術に関しては、やろうと思えばできるけれども、実際にはやっていない地球人の方が、よほど精神的に高いレベルにあるのだ、というように単純に判断すればよいのではないかと思われます(つまり、彼らのことを、あまり怖がりすぎないようにしてください)。

③昔の悪魔の契約ではないのですが、そうした宇宙人が、地球人の利益や自由意思を全く尊重せずに、何らかの取引の約束事を提示してきた場合には、原則、あまり乗らない方が賢明です。たいてい彼らは、いつの間にか、こちらの弱みを握ると、ゆすりたかりのようなことをしてくることが多いです。現在の地球上の個人や企業や国家の間の約束事も同じですが、たいてい、ちゃんとした取引の約束事を成り立たせる場合には、お互いの利益や事情を十分に考慮した上で、お互いの立場や自由意思をしっかり尊重して行うものです。ですので、そうした宇宙人達が、他の国や個人には秘密の条件の良さそうな取引を持ちかけてきた場合には、後で手痛い、しっぺ返しを食らうことが多いので、あまり乗らない方が懸命です。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年2月21日 9:03 PM, おすすめ記事 / 宇宙文明、古代文明



«

»

おすすめ記事

過去の記事