Light Symbol

7月14日ミーティングのご報告!

 先日、ご案内したように、さる7月14日、横浜の会場で、初のミーティングを行いました。

 参加者は、私や私の家族も含めて、合計18人で、なかには、大阪や静岡や茨城から来ている人もいたので、なかなか熱心な人ばかりでした。

 当日は、いつも私が霊的な仕事をする時のモードで、そのまま高次元の意識に合わせて、お話する時間と、参加者のみなさんの質問に答える時間と、それから、わりと短時間のうちに、いろいろな内容をこなすような瞑想の時間を設けたのですが、延長時間も含めると、だいたい、4時間半近く、お話する時間を持ちました。

 

 私の感想は、わりと気軽な感じのミーティングということにしていたので、事前の会場の手配はありましたが、特に際立った事前準備もなく、参加者の方々と、ざっくばらんな会話の機会を持てたことは、正直言って、とても楽しかったです。

 それと前々から、何となく瞑想は、文章を読むだけでは、少し難しいのではないか、と気になっていたのですが、案の定、人により、いろいろ癖があり、かなり難しく感じていた人も多かったようなので、多少、良い方に修正できたことは、とても良かったと感じました。

 ミーティングが終わった後は、遠くから来ている人もいるので、近くのファミリーレストランで、さらにいろいろな話題の会話が、えんえんと続いたのですが、そのような形で、気楽に会話できる機会を得られたことは、とても楽しかったです。

 

 以下、参加者の感想からの抜粋です。

 

東京都 Tさん

さて本日は長時間ありがとうございました。

感想は、まずCecyeさんのご家族の素晴らしさ、きらきらした素直な美しさ、軽やかさに癒されました☆

奥様も本当にかわいらしく、美しいかたです。本当に素敵ですね。

私は家庭を持つ事にあまり興味を感じなかったのが、今日で少し変わりました。

 

Cecyeさんの知識と経験の豊富さ、そして的確な回答、

回答する声などの波動が高かったので終始眠かったです。

退屈ではなく、波動が高い場所にいると眠くなるのですよね。

 

今日のお話しは入門偏かなぁ?!って感じましたが、

またの機会に楽しいお話し待っています☆

 

大阪府 Hさん

・フラット、リベラルな場の雰囲気・感じがとてもよかった。

・直接お会いできたことでCecyeさんのオープンで誠実なところを

 感じとれて大変安心(再確認)できた。

・あらかじめ質問を集約されていたことが良かった。

 

東京都 Jさん

とても緊張しましたが、意外に気さくな方で、おかげさまで少し慣れることができたように思います(^^)

また楽しみにしています。

 

Cecyeさんもご家族にも直にあうことで、身近に感じることができて少し安心しました。

また他にブログ読んでる人がどうゆう人たちなのか、気になってたので、実際会えて話すことができてとてもよかったです。

 

東京都 Hさん

ミーティングは、参加者さんのこれまでに感じた疑問点などを
ていねいに解説していただき、とてもわかりやすかったです。
 
また、スピリチュアル関連の勉強をしておりますと、どうしても、
あらゆる現象をポジティブ・ネガティブのみに片付けるくせが
ついてしまいますので、そうした意味でもCecyeさまの中庸的な
目線に基づいたお話は面白かったです。このたびはありがとう
ございました。

 

埼玉県 Wさん

いろいろ疑問に思ったことがわかりました。

とくに現在の状況がよくなりつつあるということということで、期待しています。

平安時代に空を飛ぶ乗り物があったという説明はやっぱりそうだったのかという確信が得られました。

 

東京都 Sさん

Cecyeさんもお話しているときは先生!って感じですが、それ以外はとてもきさくな感じでお話しやすかったし、何よりご家族のかたはとてもキラキラとしていて、それでいて暖かそうで、素敵でした。アトランティス!って感じで将来が楽しみですね。

 

 こうやって感想を並べていると、私も、「何かものすごく良かったのかな」、などと、何となく気分が良くなってきたので、近いうちに、再び、ミーティングを開催する予定です。

 人数の予想が、全然できないのですが、相変わらず、わりと気軽なアットホームな感じの少人数のミーティングにしたいと考えております。

 

 近いうちに、お知らせします。

 

Cecye(セスィエ)

2013年7月17日 9:03 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事