Light Symbol

幸運を招くための15の心得 Part 1

 今回は、少し趣向を変えて、自分の人生に幸運を招き入れるための15の心得について、簡単に書いてみたいと思います。

 

幸運を招くための15の心得

1、一人でいる時も、また誰か他の人に会った時にも、できるだけニコニコ笑顔を維持して生活する。

2、何かをする時には、絶対にケチな考えを持たないようにする。ケチな考えとは、他人にケチをつけること、自分にケチをつけること、それから身の回りの物にケチをつけるような考え方のことである。だから、その反対に、できるだけ何を見ても素晴らしい良い面を見て、素直に褒めたり、喜んだり、楽しんだり、感謝したりするような生活を心掛ける。

3、そう簡単に慌てない。動じない。悲観しないで、何事も明るく楽観的に楽しく考えて行動するようにする。

4、地味な汚い衣装や持ち物や家屋は運気を下げるので、なるべく明るい、すっきりとしたデザインの衣装や持ち物や家屋の状態にして、その上で、できるだけ清潔で整った、きれいな状態に保つように心掛ける。

5、光り物は、霊的な光を呼び込んで吉になるので、身に付ける物や身近な物の中に、キラキラ光り輝く物を適度に取り入れると良い。

6、いつでも明るい積極的な言葉を使うようにする。もし暗い出来事が起きたとしても、前向きに考えて、より良い結果につなげられるような良いアイデアや改善策を考えて実行する。

7、成功してる人や、ついている人が、たくさん集まっているような場所に、なるべく直接出向いたり、また、そうした人が出ているテレビや画像を見たり、本やマンガを読んだり、あるいは、そうしたお守りやグッズを身に付けたりして、成功してるついてる人の良い波動を身につけるようにする。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2011年1月7日 9:22 PM, おすすめ記事 / 人生観、世界観 / 成功論、繁栄論



«

»

おすすめ記事

過去の記事