Light Symbol

2022年9〜10月現在のアセンションの状況について Part 13

8、現在の辺りの時期を境に、かなり不思議な霊的な体験をする人々が、さらに増えてゆくかもしれない

 八つめは、これも少し変わった内容になるのでですが、現在の辺りの時期は、この物質世界と霊的な世界との関係において、多少ごちゃごちゃと混乱してゆきやすいようなところがあるので、多少注意が必要になってきているようです。

 これも紙面の関係で、できるだけ手短かに説明してゆきたいと思うのですが、かなり簡単に要約して述べると、だいたい次のようなことが言えます。

①人によっては、これまでそれほど霊的なことがわからなかった人であっても、ある時期を境に、この物質世界には存在しないはずの全く別の存在を、非常にリアルに感じられるようになるかもしれない。

②これは前にも述べましたが、人によっては、時間の感覚において、かなり不思議な体験をするかもしれない。例えば、昨日と明日であるとか、月や曜日の感覚であるとか、一昨日と昨日、あるいは、明日と明後日といった日にちの感覚が、多少よくわからなくなるようなことが起きるかもしれない。

③人によっては、この物質世界では認識できないのだが、この物質世界の別の人間や生物や、あるいは、この物質世界以外の別の世界の存在と会話したり、交流し続けるようなことが起きて、それ以降、性格や能力や、人生の方向性などが、かなり大きく変わるような非常に不思議な出来事が起きるかもしれない。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年10月6日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 人生観、世界観 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想



«

»

おすすめ記事

過去の記事