Light Symbol

『アセンション 上』電子書籍発売のお知らせ!

 突然ですが、このたび、「アセンション・シリーズ」の一部を電子書籍の形で発売することにしました。

 霊的に敏感な方は、私が、いつもと少し違う感じで、何かとても忙しくしていることが分かったかもしれないのですが、このたび、このブログの中のたくさんある文章の中から「アセンション・シリーズ」の一部を、「アセンション 宇宙から見た地球の時空間の真実と、まもなく巻き起こる時間的世界の終焉 上」というタイトルで、上下巻に分けて、DL-MARKETから、発売することにしました(下巻は、6月発売予定です)。

 タイトルは、このブログの大きな特徴である、どの文章にも、たいてい、とても長〜いタイトルがついているところをそのまま継承して、「アセンション 宇宙から見た地球の時空間の真実と、まもなく巻き起こる時間的世界の終焉 上」というタイトルにしたのですが(このブログは、時間がない時はタイトルを見るだけで、ザッと意味が分かりますよね・・・)、これは長過ぎるので、とりあえず「アセンション 上」となっております。

 なぜ、この「アセンション・シリーズ」からにしたかというと、みなさんから送っていただいたブログの感想を読むと、どうもこのシリーズについての感想がとても多かったからなのですが、それともう一つの理由は、スピリチュアルなことから宇宙文明や並行世界まで、非常にたくさんの内容を扱っているので、現在の地球の置かれた霊的宇宙的な状況を知るには、非常に興味深く分かりやすい入門書のような役割を担えるのではないかと思ったからです(そのわりには、かなり重い内容もふくまれていますが・・・)。

 内容は、一冊の書物として読みやすいように多少、文章を直してあります。

 表紙は、このブログのデザインと同じように今回の電子書籍のために特別に作りましたが、イメージを優先したので、文字は多少読みづらいような気がしますが、ただ見ていて楽しいのがいいと思ったので、「アセンション」的なイメージの、できるだけ、きれいで澄んだ雰囲気のものをデザインしました。

 というわけで、とりあえず電子書籍の形にまとめて発売することにしたのですが、現在では、ブログはかなり慣れてきたのですが、まだ私も電子書籍の方は不慣れなところがあるので、もし読んでみて使いづらいところがあったら、ご連絡ください。

 それから、うまくやると立ち読みもできるようなのですが、まだ私自身が、やり方をよく分かっていません・・・。

 ということで、もし、このブログの内容を、もう少しきっちりとした形で電子書籍の形で読んでみたいという方がおられたら、ぜひともDL-MARKETにて発売中の「アセンション 上」をご覧ください(ただ、とりあえず、もっとどんなことが書いてあるか知りたいという方は、こちらのブログの文章をお読みください・・・)。

 

 Cecye

 

以後、都合により販売中止になっています

 

Cecye(セスィエ)

2012年5月22日 8:33 PM, おすすめ記事 / お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事